GWのIKEAはヤバかった!と購入品♪ | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

 

 

ご訪問ありがとうございます!!ニコニコ気づき

 

 

 

 

 

ようやくGW終わりましたね~泣き笑い

 

私は資格の提出課題に追われておりましたアセアセ

 

 

 

 

 

そして、去年売り切れて買えなかった

ちまきと柏餅、今年は買えました!!ひらめきキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

次男が「ちまきが食べたい」というので

買ったんですが、1本240円・・・・(震)不安

(皮が高いのか・・・?)

 

 

引くお値段でしたが、

特にレジャーも行かないので

まぁいいかと泣き笑い

 

 

和菓子屋さんのなので添加物が少なく、

おいしくいただきましたラブピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

GWのお出かけは、IKEAに

行ってきました~ランニングダッシュ

 

 

 

朝イチで行って、

開店5分前に着いたんですが

店舗前に長蛇の列!!滝汗

 

 

 

エレベーターも

人が満員で全然載れないし、

エスカレーターもすごい列で

2階と3階の人を交互に

下ろしてるのでしばらく待ちましたアセアセ

(開店前でこの人ですよ!)

 

 

 

GWのIKEAなめてましたが、

こんなすごい事になるんですね!!泣き笑い

 

 

 

レジも混みそうなので、

展示スペースをほぼすっ飛ばして

買い物だけしてきましたアセアセ

 

 

 

 

GW中、1万以上10%オフやってたんで、

とりあえず1万ぐらいなら買うか~って

思ってたんですが、

旦那ので小物しか買えませんでした真顔

 

 

 

今回のお買い物はこちら!!

 

 

 

 

ボックスシーツが

値下げされてたので2枚と、

枕カバー。

 

 

 

 

 

あと、こちらの

鉢。植木を入れ替えようと買いました。

 

 

うまく映ってませんが、

台形のような形でブルーグレーの

色味です。

 

 

 

裏は白でツートンカラーに。

 

 

 

 

本体がグレーが良かったんですが、

小さいサイズの方がよかったので

こちらに。

 

 

 

エコバッグも値下げされて

半額ぐらいになってたのでゲットニコニコキラキラキラキラ

 

 

 

持ち手がカーキ色で可愛いピンクハート

 

 

 

 

以上、これだけになりましたが

やっぱり心残りな商品があるので、

もう1回見に行きたい・・・アセアセ

 

 

 

 

 

テサッマンスのフラワーベースが

マリメッコみたいでめっちゃ可愛かったんです!!

やっぱり買えば良かったかな・・・ねー

↓↓↓

 

 

 

 

これらも気になってましたが

まさかの全売り切れ~泣き笑い泣き笑い泣き笑い

↓↓↓

 

 

 

 

カラーが

すごいツボですラブ

 

 

もうちょっと早く行くべきでした泣き笑い

 

 

 

 

 

 

scopeさん、

今日から限定価格ですよ!

 

 

【期間限定価格】イッタラ / オイバ トイッカ コレクション ヘレ A4 プレート 21x29cm [ iittala Helle ]

 

【期間限定価格】イッタラ / オイバ トイッカ コレクション ヘレ A6 プレート 10x15cm [ iittala Helle ]

 

【期間限定価格】イッタラ / オイバ トイッカ コレクション ヘレ A7 プレート 7x10cm [ iittala Helle ]

 

【期間限定価格】イッタラ / オイバ トイッカ コレクション ヘレ A5 プレート 15x21cm [ iittala Helle ]

 

 

 

 

 

 

#IKEA - ブログ村ハッシュタグ
#IKEA

#IKEA購入品 - ブログ村ハッシュタグ
#IKEA購入品

 

 

 

 

 

※当ブログはアフィリエイトとプロモーションを

含む記事があります。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

楽天ROOMはこちらから↓

YUAのROOM♪

 

 

 

応援ポチいただけると嬉しいです!

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村