我が家的にはダイソーがシンデレラフィットでした! | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ気づき

 

 

 

 

以前、無印のパルプボードボックスに

棚を入れ2段にしたのですが、

上の段がちょっとキツキツで

取り出しにくかったんです泣き笑いアセアセ

 

 

 

 

 

 

微妙なサイズすぎて

なかなか合う収納ケースが

見つからない・・ネガティブ

 

 

 

 

でも、たまたま見てた

ダイソーで

「ん?これいけそう?知らんぷり

 

 

 

ってなりまして・・・

 

 

 

 

1つだけ買ったら良かったので、

追加で「組み立て収納BOX」

買ってきました~拍手

 

 

 

 

 

(右は220円)

 

 

 

組み立て式って、

使わない時かさばらなくて

いいよねっ!!OKひらめき

 

 

 

って思いましたが、

組み立てがなかなか大変で

力いっぱい押し込んだら割れました泣き笑い

 

 

 

 

 

たぶん・・・

 

 

もう解体しないと思います w笑い泣き

 

 

 

 

 

途中からかなづちでたたいたら、

割とすんなり入ってくれましたニヒヒ

(こちらも割れやすいので自己責任でお願いします)

 

 

 

 

 

4つ完成!!

 

 

 

 

スリムな方は、

ポケットティッシュと幅がちょうど

同じくらいでしたニコニコ

 

 

 

(scopeさんの懐かしオマケ)

 

 

 

 

 

では、BEFORE→AFTERを!!キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

【BEFORE】

 

 

【AFTER】

 

 

 

100均なので白色が薄く、

若干中身が透けますが、

ストレスなく取り出せるようには

なりましたパー気づき

 

 

 

 

上の段に1つスペースを

増やして毛玉取り置けるように

なったのも良かったですニコニコ

 

 

 

 

我が家的にはシンデレラフィットで

すっきりしました~爆  笑キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家のは4段ですが

なくなったのかな?

 

 

【無印良品 公式】パルプボードボックス・タテヨコA4サイズ・3段・ベージュ(3段)37.5×29×109cm

 

 

 

#ダイソー - ブログ村ハッシュタグ
#ダイソー

#ダイソー購入品 - ブログ村ハッシュタグ
#ダイソー購入品

#リビング収納 - ブログ村ハッシュタグ
#リビング収納

 

 

 

 

 

※当ブログはアフィリエイトとプロモーションを

含む記事があります。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

楽天ROOMはこちらから↓

YUAのROOM♪

 

 

 

応援ポチいただけると嬉しいです!

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村