【読書記録】進化してて驚いたインテリア! | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!!ニコニコ気づき

 

 

 

 

読書記録としてつけてますが、

最近図書館で借りた本が2冊。

 

 

 

「片付けの力」

 

 

igさんですが、このおうち、

本当にモノが少ないんです!!ポーン

 

 

 

おうちの中の写真より

名言を集めたページが多かったですが、

モノを買う時の名言、刺さりましたニコニコ

 

 

気になる方はぜひピンクハート

 

 

 

 

片づけの力 私たちは、もっと美しくなれる、部屋も、心も、人生も。 [ Fujinao ]

 

 

 

 

「後悔しない家づくりのすべて」

 

 

こちらは「げげさん」の本。

 

 

YouTubeで家づくりについて

発信されてるそう。

 

 

 

家づくり前に知りたかった話が

いっぱいですごく参考になりました泣き笑い

 

 

庭の木の選び方とか、大きさの考え方、

お風呂とトイレに窓はいらない・・・

とか、なるほど~がいっぱいねー

 

 

これから建てられる方は目から鱗なので、

読んで損はないと思います!!ニコニコ

 

 

 

 

後悔しない家づくりのすべて [ げげ ]

 

 

 

 

 

 

 

最近、スーモ関連の本ばっかり

買ってますが・・・泣き笑い

 

 

 

 

 

 

ちょっと前に住人十色で

取り上げられてた設計士さんのおうちが

こちらに載ってるってことで

中古で取り寄せましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

【中古】 モダンリビング(258) 「庭」と響き合う家/ハースト婦人画報社(編者)

 

 

 

ひっさびさにテレビみて「おぉ~キラキラキラキラ」と

唸ったおうちです酔っ払い

 

 

全方位から庭が見られるおうちって

やっぱ最高!!ラブラブラブ

 

 

 

 

テレビでは映ってなかった

裏庭とかも載ってたので、

じっくり見ようと思いますニヒヒ

 

 

 

それでね~、

モダンリビングとか見てて

インテリアが進化しててびっくり泣き笑い

 

 

 

 

このガスコンロは

海外製かと思ったら

リンナイでした!!ポーン

 

 

 

 

 

「Gライン」の「G」って

どうしてもアレを

思い出しちゃうんですけどー wねー

 

 

でも、カッコイイ!!チュー

 

 

 

リンナイのGラインはこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

 

シャワーも上からタイプが

あるんや~って思ったり・・・

 

 

 

 

 

仕切りのドアに

メッシュ素材って斬新で

驚きました!!ポーン

 

 

 

 

 

結構高額でしたが wねー

 

 

オシャレ~ひらめきキラキラキラキラ

 

 

 

知らないうちに

インテリアも

どんどん進化してて、もう1回

建てたくなるのでした笑い泣き

 

 

 

 

ブログ記事もいっぱい♪

#後悔しない家づくり - ブログ村ハッシュタグ
#後悔しない家づくり

 

 

#インテリア - ブログ村ハッシュタグ
#インテリア

 

 

 

 

 

 

※当ブログはアフィリエイトとプロモーションを

含む記事があります。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

楽天ROOMはこちらから↓

YUAのROOM♪

 

 

 

応援ポチいただけると嬉しいです!

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村