今回の楽天スーパーSALEは・・・ | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!!ニコニコ気づき

 

 

 

 

 

今回の楽天スーパーSALEは

走る予定でしたが、

体調が万全でなく全く

リサーチできてないのと、旦那が急に

スマホ買い換えて予算なくなりました・・・チーン

 

 

 

 

という事で、

必要最低限のお買い物となりました笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

 

【1店舗目】

 

 

防水スニーカー

 

 

【4日20:00~MAX90%OFF】 防水 スニーカー メンズ 白 軽量 黒 スニーカー レディース 歩きやすい 防水 防滑 衝撃吸収 通学 ジュニア 幅広 通学靴 白スニーカー 中学生 高校生 ウォーキングシューズ 雨 梅雨対策 ホワイト ブラック 男の子 女の子 1020

 

 

 

最近すごい雨多くないですか?

 

子どもが毎回ずぶぬれで帰って来て

乾かすの大変なので、

防水スニーカー買いました笑い泣き

 

 

 

 

【2店舗目】

 

 

スーモカウンターで見せてもらって

良かったんで・・・

新刊も一緒に乙女のトキメキ

 

 

 

【楽天ブックス限定特典】HOUSING (ハウジング)by suumo(バイスーモ) 2024年 2月号 [雑誌](限定絵柄ポストカードセット)

 

【楽天ブックス限定特典】HOUSING (ハウジング)by suumo(バイスーモ) 2024年 4月号 [雑誌](限定絵柄ポストカードセット)

 

 

 

 

 

【3店舗目】

 

 

姫路流通さんにて

 

 

 

入浴剤持って帰るの重いんで、

初めてネットで買ってみました。

これで当分いける!?グッ

 

 

 

【令和・早い者勝ちセール】リベロ 炭酸ガス 薬用発泡 入浴剤 48錠入

 

【令和・早い者勝ちセール】白元アース いい湯旅立ち アソート くつろぎ日和 48包入(4901559225196)※無くなり次第終了

 

 

部屋干ししても

臭わないそうなんでお試し↓↓↓

 

 

 

【令和・早い者勝ちセール】カネヨ石鹸 抗菌・無香料 衣料用洗剤 5kg

 

 

他、細々したものを・・・

 

 

【令和・早い者勝ちセール】太陽油脂 パックスナチュロン 石けん はみがき 120g 本体 爽快ハッカタイプ(4904735057529)

 

 

 

 

今のところ以上3店舗!!泣き笑い(少なっ)

 

 

 

 

前買った、防災食も良かったですよ~OKキラキラキラキラ

パン好きとしてはパンが入ってくれてて

嬉しいですピンクハートニコニコ

 

 

 

 

買って5年目に通知してくれるのが

ありがたいひらめきキラキラキラキラ

 

 

 

【予約商品:5月2日頃入荷予定】5年保存の非常食 7日分18種類21品をセットにした 非常食7日間基本セット災害食 防災食 防災セットにも

 

 

 

 

次男の卒業式用に買った服が

めちゃくちゃ安くなってる~笑い泣き

 

でも3月に買うとか怖いですよね w

 

 

卒業式 スーツ 男の子 140 150 160 170 小学生 子供服 子供 ジュニア フォーマルスーツ 結婚式 お受験 ジュニアスーツ 冠婚葬祭 法事 WF by WANDER FACTORY ブラックフォーマル セットスーツ 6点セット

 

 

久々だけど私も着れるか

確認しなきゃ・・・ w

 

 

\クーポンご利用で12,990円/【20%OFF】スーツ レディース セレモニースーツ 入学式 ママスーツ 卒業式 スーツ 母 卒園式 入園式 服装 母親 結婚式 フォーマルスーツ パンツスーツ セットアップ 大きいサイズ 30代 40代 50代 おしゃれ

 

 

 

 

イッタラも間もなく値上げの通知

きてましたが・・・

これ以上あがると厳しい・・・えーん(泣)

 

 

 

キュリアス マインド オブ オイバ トイッカ ヘレ ボウル 15cm ブルーブラウン(イッタラ/iittala)

 

 

 

 

食器は最近散財したので

しばらく保留ですかね泣き笑い

 

 

 

 

皆様も良いお買い物を~!!キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

ブロガーさんのお買い物を参考に♪↓

楽天ショッピング - ブログ村ハッシュタグ
#楽天ショッピング

楽天ポチレポ - ブログ村ハッシュタグ
#楽天ポチレポ

楽天お買い物マラソン - ブログ村ハッシュタグ
#楽天お買い物マラソン

楽天で買って良かったもの - ブログ村ハッシュタグ
#楽天で買って良かったもの

 

 

 

 

 

 

※当ブログはアフィリエイトとPR記事があります。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

楽天ROOMはこちらから↓

YUAのROOM♪

 

 

 

応援ポチいただけると嬉しいです!

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村