インテリアコーディネーターの資格なめてました~!! | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!!ニコニコ気づき

 

 

 

 

先週、ユーキャンの

「インテリアコーディネーター講座」

届いて早速勉強を始めましたパー

 

 

 

 

テキストが衝撃の量・・・アセアセ

 

 

不安不安不安

 

 

 

 

ガッツリ2冊勉強して、1冊は

図面を描いたり

論文の書き方を学ぶそう泣き笑い

 

 

 

ここに映ってない教材も有り)

 

 

チーンチーンチーン

 

 

 

すみません、、、

 

 

 

 

 

インテリアコーディネーターの資格

 

 

 

 

 

なめてましたー!!

 

 

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

思ってたより5倍くらい

覚える事が多かったです泣き笑いアセアセ

 

 

 

 

 

この資格お持ちの方、

本当に尊敬します!!お願いアセアセ

 

 

 

 

「子育て中に時間があったので

この資格取りました!」

 

 

とか

 

 

「全く知識が無くても大丈夫!」

 

 

 

とかいうのを鵜呑みにして

申し込みましたが、ほんまに

いける?ってレベル・・・煽り

 

 

 

 

 

現在家具の勉強中ですが、

あらゆるモノに名前があって

(金具や扉の開き方など)それはそれで

「そんな名前やったんか!?びっくり

と面白いっちゃ面白いんですが・・・

 

 

 

 

 

 

今はひたすら名称を覚えている

だけですが、この資格を勉強して

部屋がオシャレになるか

乞うご期待 wwwニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

※インテリアコーディネーターは教育訓練給付金対象講座ですよ♪

 

 

 

 

#ユーキャン - ブログ村ハッシュタグ
#ユーキャン

 

#資格取得 - ブログ村ハッシュタグ
#資格取得

 

 

 

 

 

※当ブログはアフィリエイトとPR記事があります。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

楽天ROOMはこちらから↓

YUAのROOM♪

 

 

 

応援ポチいただけると嬉しいです!

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村