つ、ついに申し込みました!! | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

 

 

ご訪問ありがとうございます!!ニコニコ気づき

 

 

 

 

去年、ユーキャンで憧れだった

「整理収納アドバイザー」

資格を取ったんですが・・・

 

 

 

 

 

その時過去に憧れていた

資格を目にして・・・

 

 

 

「やっぱり取りたい」

 

 

 

という気持ちがムクムク・・・真顔

 

 

 

 

専業主婦にはちょっと高めで

悩んだのですが、

今月15日まで5000円割引なので、

申し込みしちゃいました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その資格は・・・・

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

 

インテリア

コーディネーター

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

驚き驚き驚き

 

 

 

 

 

 

いやいや、あなた

センスないっしょ~爆笑

 

 

 

と思われた方。

 

 

 

 

 

アタリです wwwねー

 

 

 

 

こんなにセンスがないのに、

「好き」というだけで

挑戦しようとしています w笑い泣き

 

 

 

 

 

インテリアコーディネーターになりたくて

関連の学校にも行ったのですが、

「なれます」と謳ってるだけで

結局無理だった・・・悲しい

 

 

 

 

難易度が高いと聞くと

挑戦する前からあきらめるタイプなので、

「合格率が低い」って聞いただけで

資格に挑戦することもなかった泣き笑い

 

 

 

 

でも、50歳を目前にして

記憶力が段々ヤバくなってるし(←そこ?)

 

 

残りの人生、好きなことに

挑戦もせず死ぬのってどうなん?

って急に思って w

 

 

 

やっぱりこんなにハマれるのは

他にないなってラブ

 

 

 

 

資格取ってから言えよって話なんですが、w

今年はこの資格に

挑戦したいと思いますグー乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

未経験者は1日90分勉強しないと

取れないそうですが・・・絶望

 

 

 

受験生のように

頑張りたいと思います w笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

コスメ検定?気になる(笑)

ユーキャン - ブログ村ハッシュタグ
#ユーキャン

 

インテリアコーディネーター - ブログ村ハッシュタグ
#インテリアコーディネーター

 

インテリア - ブログ村ハッシュタグ
#インテリア

 

 

 

 

 

 

※当ブログはアフィリエイトとPR記事があります。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

楽天ROOMはこちらから↓

YUAのROOM♪

 

 

 

応援ポチいただけると嬉しいです!

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村