ローソン盛りすぎチャレンジ・・・とGODIVA!! | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!!ニコニコ気づき

 

 

 

 

昨日の夕方ローソンにふらりと立ち寄ったら、

 

「盛りすぎチャレンジ」やってました!

 

 

ただ、お得な商品は

ほとんど残ってなかったので、

王林オススメのパン買いました泣き笑い

 

 

 

47%増量で価格は同じ・・・

 

 

持った感じが重い・・・ねー

 

 

 

 

GODIVAコラボもこの

パンしか残ってなかった~泣き笑い

 

 

 

 

両方切ってみると・・・

 

 

 

 

 

確かにりんごの方モリモリ入ってました。

 

GODIVAは上に乗ってるチョコが

めっちゃプチプチして美味しい~ラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

本日、

またローソンはしごして

買い集めてきましたパー真顔(暇かっ)

 

 

 

 

GODIVAパン美味しすぎてリピ!!酔っ払いキラキラキラキラ

 

「ショコラパイサンド」見つけたので

買いました。

 

小さいのにお高めです滝汗

 

 

 

 

そしてたまごサラダが

増量されたサンドイッチ。

 

 

 

 

こちらもラス2でした。

 

美味しいけどめっちゃ多かった・・・笑い泣き

 

 

 

 

そしてカロリーよ・・・

 

後で見て怖くなったわ絶望

 

 

 

 

 

からあげくんも

パケがデカくなって

1つに4つの味だそう指差しキラキラキラキラ

 

 

 

 

確かに1粒がデカイ~アセアセ

 

更に1個増量で6個入りでしたニコニコ気づき

 

 

 

 

 

お目当てのプレミアムロールケーキは

出会えなかったけど~悲しい

 

 

 

同じ値段でお得なんて

つい買っちゃいますね!!泣き笑い

 

 

 

これからも順次発売される

商品があるようなんで、

楽しみ~ラブ飛び出すハート

 

 

 

 

ロールケーキ買えたレポが!↓↓↓

ローソンの盛りすぎチャレンジ - ブログ村ハッシュタグ
#ローソンの盛りすぎチャレンジ

 

 

 

 

 

※当ブログはアフィリエイトとPR記事があります。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

楽天ROOMはこちらから↓

YUAのROOM♪

 

 

 

応援ポチいただけると嬉しいです!

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村