超オシャレ!な友達の新居に行ってきました!! | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

 

 

ご訪問ありがとうございます!!ニコニコキラキラキラキラ

 

 

 

 

中学の時から付き合いのある

友達のおうちに行ってきましたピンクハート

 

 

 

築5年目なんですが、

新居にお邪魔させてねって

言ってたらコロナ禍になって全然

行けてなかったんです悲しい

 

 

 

短大の友達4人集合して、

「冷凍食品パーティー」

してきました!!笑い泣き

 

 

 

 

気になる冷凍食品を各自持ち寄って

ひたすらレンチン wニヤニヤ

 

 

数が多かったので

結構時間かかりましたアセアセ

 

 

出来上がりはこんなに!!キラキラキラキラ

無印のキンパも初めていただきましたラブラブラブ

(美味しかった!)

 

 

 

彼女は元々モノを持たないタイプで、

来客のスリッパもないし

食器の数も少ないので、取り皿やコップは

全部使い捨てのもの。

 

 

徹底しててさすがだな~と

思いましたニコニコ気づき

 

 

 

 

彼女がこのおうちを建てた時、

半分自宅で半分お店にする予定で

建てたんです。

 

 

 

 

私たちは将来お店になるエリアで

くつろがせてもらいましたが

これがまぁ素敵で~酔っ払い乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

(掲載許可もらってます)

 

 

 

 

彼女は最近インテリアの興味が薄れて

全然オシャレじゃないと

謙遜しますが、十分オシャレなおうちでしたピンクハート

 

 

 

小さい庭があったり・・・

 

 

 

 

最近観葉植物にハマってるらしく、

至る所にある植物が

オシャレ~ラブラブラブラブラブ

 

 

 

(ピンボケすみません)

 

 

 

 

肝心のお店がオープンするのはまだ

ちょっと先かな~って言ってましたが、

50歳手前で夢を持ってる彼女が

なんだかいいなと思いましたニコニコ気づき

 

 

 

 

ドリンクバーのような

ラインナップがもう完全に

お店!!ひらめき飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

お店の名前を「サイ」にしたいらしく、

サイのオブジェがところどころ

飾ってありましたが

これもまた可愛かったですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

とにかくくつろげるスペースで、

早くお店オープンしてくれないかな w

 

 

 

 

 

 

自宅の方も最後に少しだけ

入らせてもらいましたが、

こちらもシンプルで本当にモノが

少ない空間でした。

(時間がなかったんで

写真撮ってないんですが・・・)

 

 

 

取り入れたい事とか色々あって

かなり刺激を受けましたラブラブ

 

 

 

毎日こんな家だと楽しいだろうな~笑い泣き

 

 

 

 

我が家は普通~の家なんで

オシャレには近づけないけど、

とにかくモノを減らすところから

やってみようと思います泣き笑いアセアセ

 

 

 

 

 

また建てたいな~www

新築 - ブログ村ハッシュタグ
#新築

新築一戸建 - ブログ村ハッシュタグ
#新築一戸建

 

 

 

 

※当ブログはアフィリエイトとPR記事があります。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

楽天ROOMはこちらから↓

YUAのROOM♪

 

 

 

応援ポチいただけると嬉しいです!

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村