子どもにサンタのこといつ話すか問題 | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

 

 

ご訪問ありがとうございます!!ニコニコ気づき

 

 

 

 

クリスマスシーズンになると

 

子どもからプレゼントの事

 

聞き出さなきゃいけないですよね。

 

 

サンタ設定があるとなおさらこっそり w

 

 

我が家も次男が小6になり

 

さすがにサンタ設定いつまでやるんやろって

 

思ってきて知らんぷり

 

 

 

去年まで次男がまだガッツリ信じてたんで

 

言うに言えず、サンタ設定で

 

やったんですが、

 

今年次男が

 

「サンタっておるん?ねー

 

って急に聞いてきて。

 

 

 

「え、どうしたん急に?不安

 

 

って言うと、

 

 

 

「みんなサンタはって言ってるで。」ねー

 

 

チーンチーンチーン

 

 

 

その時は急すぎて

 

まだバラすか決めてなかったんで

 

 

「え・・・そんなん言ってる?泣き笑い

 

 

って言いましたが、そろそろ限界かな w

 

 

中学になって信じてたら逆に

 

ヤバイ奴ですしね爆笑

 

 

みんないつバラすんだろう~滝汗

 

 

 

 

 

楽天で買ったキットカットサンタが

 

届きましたピンクハートニコニコ気づき

 

 

 

 

送料の関係で8袋買ったら箱に

 

入ってました w

 

 

 

キットカット ホリデイサンタ 6個【ネスレ公式通販】【KITKAT チョコレート】

 

 

 

開けてみると・・・

 

 

 

お~!!

キラキラキラキラキラキラ

 

 

ん?

 

 

なんかちっちゃくないか!?泣き笑い

 

 

 

 

手のひらに乗りそうなサイズよ!!

 

 

 

滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

そしてわかってたけど

 

1袋6個入りで540円・・・不安

 

 

 

 

 

通常のキットカットと比べたら

 

高すぎる~むかっって話したら

 

親が出してくれるって言うんでありがたく

 

いただきました泣き笑い

 

 

 

そして後でネット情報で

 

知ったけどコンビニでも取り扱いが

 

あるとか?泣き笑い

 

(楽天で買う意味・・・)

 

 

でも、去年買えなくて悲しかったので

 

今年は良かった!!チュー

 

 

 

 

あと、子どもに抽選してもらって

 

渡そうと思ってる

 

プレゼントもラッピングしましたOKひらめき

 

 

 

私、ラッピング技術が

 

壊滅的にひどいのでインした

 

状態ですが wwwニヤニヤ

 

 

 

 

この中に6個入っています!!チュー

 

(1人3個ずつ)

 

 

 

中身はこんな感じ~

↓↓↓

 

 

スプラトゥーン3 2024年カレンダー CL-008 壁掛け A2 エンスカイ

 

 

 

スプラトゥーン KM-110 クムクムパズル イカ ブルー エンスカイ

 

【中身はランダム】星のカービィ バスボール4 入浴剤 バスボム Kirby 任天堂 ブラインドパッケージ

 

 

スプラトゥーン3 クルトガ 1イカ

 

 

 

あとお菓子の詰め合わせとかですニコニコ

 

 

 

 

まだ気分的にクリスマスって感じが

 

しませんがちょっと

 

インテリアも増やしてみました指差し

 

 

 

 

微増・・・wwwニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

【BEFRE】

 

 

 

 

イッタラオーナメント、

 

ルノのオーバルに入れたら

 

入った~!!チュー

 

 

 

 

 

ま、こうすると

 

お皿が使えないんだけどニヤニヤ

 

 

 

1枚しかないんでね

【期間限定価格】 アラビア / ルノ オーバルプレート25cm フロストベリー [ Arabia Runo ]

 

 

 

\買えば買う程お得!北欧食器フェア/ 在庫限り イッタラ Iittala オーナメント 5個セット クリスマス グラスボール レッド 1026604 Glass ball 5set Red 北欧 インテリア ガラス フィンランド ツリー 冬 冬物 クリスマス プレゼント

 

 

 

 

こうやってちょっとずつクリスマスの

 

準備進めています!!チュー

 

 

 

 

(和室が仏壇置き場になってて

クリスマスツリーが出せない 泣

 

 

 

 

ブラウンが出てるんですね!

オーナメント ミニ オーナメントボール5個セット ブラウン(イッタラ/iittala)

 

 

 

 

 

 

ブロガーさんの素敵な

インテリアはこちら↓↓↓

クリスマスインテリア - ブログ村ハッシュタグ
#クリスマスインテリア

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

楽天ROOMはこちらから↓

YUAのROOM♪

 

 

 

応援ポチいただけると嬉しいです!

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村