コンロのコゲは本当に落ちるのか!? | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!!ニコニコ気づき

 

 

 

 

ブロガーさんがすごく

 

オススメしていたので

 

即買ってしまった洗剤ニヤニヤ

 

 

 

 

 

コンロのコゲ落とし用ですが、

 

忖度なく

 

正直レビューします!!グーキラキラキラキラ

 

 

 

 

掃除前のコンロ・・・

 

 

 

 

 

かなり汚れておりますネガティブ

 

 

 

 

言い訳させてもらうと、

 

私たちが寝てから旦那が夜な夜な

 

夜食を調理しており、起きてくると

 

コンロ周りがギットギトって事が

 

よくありますチーン

 

 

 

 

掃除して寝ても朝起きたら汚れが

 

放置されてるのでなかなか

 

取れないんですよね~笑い泣き

 

 

 

 

という事で簡単に落ちるなら!!

 

と試してみました。

 

洗剤塗って1時間以上放置した結果がこちら。

 

 

※五徳は掃除しておりません。中央部分のみです。

 

 

 

【BEFORE】

 

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

【AFTER】

 

 

 

真ん中のところがとっても

 

キレイにおちましたラブキラキラキラキラ

 

ただ、中心部分は

 

落ちませんでした・・・

 

 

 

 

 

【BEFORE】

 

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

【AFTER】

 

 

こちらは汚れが落ちたのですが

 

なんか洗剤のあとが残りました笑い泣き

 

同じ素材なのにナゼ・・・えーん

 

 

 

 

 

 

【BEFORE】

 

 

ここが一番ひどいのですが・・・

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

【AFTER】

 

 

これは時間が経っても

 

全く落ちてませんでしたが、

 

メラミンスポンジでこすって

 

なんとかここまで落ちましたにやり

 

 

 

 

 

うーーん。

 

 

汚れが落ちたのは

 

3個中1個・・・・滝汗

 

 

しかもちょっと変色したものも

 

あるので、新築でこうなると

 

ショックかもです・・・ネガティブ

 

(我が家のコンロも変えたばかりで

 

2年目ぐらいなんですがアセアセ

 

 

 

コンロの素材によるかもなので

 

お試しして様子見る方がいいですね真顔

 

(うちは完全に放置してました)

 

 

 

でも、①のコンロは本当に

 

こすらずキレイになったので

 

全部これぐらい落ちてくれると

 

嬉しいんですけど爆笑

 

 

 

これから買われる方は少しだけ

 

お試ししてから全体に

 

使われる方がいいと思いますアセアセ

 

 

 

 

 

パッケージはカッコイイ♪

 

こげとり 手強い油汚れにも【油汚れ取りジェル119】コンロもオーブンも電子レンジもお任せ♪100ml入り

 

 

 

 

みなさまの掃除を参考に♪

↓↓↓

大掃除 - ブログ村ハッシュタグ
#大掃除

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

楽天ROOMはこちらから↓

YUAのROOM♪

 

 

 

応援ポチいただけると嬉しいです!

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村