無印さん、ひどい・・・ | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

 

 

ご訪問ありがとうございます!!ニコニコ気づき

 

 

 

 

 

 

無印良品週間、ネットは本日10時までで

 

終わってしまいましたね~泣き笑い

 

 

 

 

久々すぎて散財しちゃいましたが、

 

先ほどメールを見ると

 

有効期限が12月1日までのクーポンが

 

あります・・・と驚き

 

 

 

 

 

 

 

プラチナステージに到達して

 

500ポイントもらえてたらしいのです昇天

 

 

 

そもそも、6日前に

 

プラチナステージ到達しました!!

 

ってアプリではお知らせがあるのに

 

メールで直接教えてくれたのが

 

昨日の17時半頃。

 

 

そのメールに気づいたのが

 

今朝10時半頃・・・。

 

 

泣いても笑っても良品週間は

 

終わってたのでした笑い泣き

 

 

 

もうちょっと早く教えてくれたらな~にっこり

 

(ひ、ひどい・・・)

 

 

 

 

ネットで最後に買ったものは注文殺到して

 

遅延してる為まだ届いてませんが、

 

店舗でこちら買ってきました!!

 

 

 

クレンジングとブラタンクトップ。

 

 

 

 

クレンジングは色々使ってみましたが、

 

やっぱりコスパが良くて無印に

 

戻りました爆  笑

 

 

 

 

 

【無印良品 公式】 マイルドオイルクレンジング(大容量)400ml

 

 

 

 

ブラタンクトップって、今まで

 

ユニクロしか持ってませんでしたが

 

今年の夏暑すぎて、ウォーキングしてても

 

胸の下が締まってるので汗がすごいアセアセアセアセ

 

 

 

締め付けがないものってないかな~って

 

探してて、無印にたどり着きました。

 

 

 

レビュー通り、無印のものは

 

ユニクロより締め付けがゆるいので

 

着ててもかなりゆったりニコニコ

 

 

「なめらか」というだけあって

 

生地もサラサラで

 

すごく着心地良かったですOK

 

 

 

 

 

 

 

定価だとユニクロと値段変わらないので、

 

良品週間で買うなら無印の方がお安いかとニコニコ気づき

 

 

 

これからは無印で買い足そうと思いますOK

 

 

 

 

【無印良品 公式】なめらかブラタンクトップ(婦人)

 

 

 

良品週間より安かったので

 

楽天で買ったパッド付き

 

キャミソールも届いていますニコニコキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

脇のところにかなり

 

しっかりしたパッドがついてて

 

300円はお安いかと!!ひらめき気づき

 

 

 

 

限定価格

↓↓↓

【無印良品 公式】数量限定・綿でさらっと汗取りパッド付きキャミソール (婦人)

 

 

現行品はちょっと

胸のところのデザインが

変わってますね

↓↓↓

【無印良品 公式】さらっと綿 汗取りパッド付きキャミソール(婦人)

 

 

 

 

また500円クーポン使いに

 

無印行こうと思います・・・泣き笑い

 

 

(なんか踊らされてるな・・・)

 

 

 

 

 

 

 

無印のことなら!

↓↓↓

無印良品 - ブログ村ハッシュタグ
#無印良品

 

無印良品10%OFF - ブログ村ハッシュタグ
#無印良品10%OFF

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

楽天ROOMはこちらから↓

YUAのROOM♪

 

 

 

応援ポチいただけると嬉しいです!

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村