無印、リーフクリーナーを使ってみた! | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!!ニコニコ気づき

 

 

 

 

リビングに観葉植物置いてるんですが、

 

葉っぱにすぐホコリたまりません?滝汗

 

 

 

 

 

アルテシーマ (3Dカーブ 曲がり) 白色 セラアート鉢 8号 【バークチップ・受皿】 観葉 観葉植物 斑入り 斑 バリエガータ 葉模様 ゴムノキ ゴムの木 ゴム 3大人気フィカス 鉢植え 鉢 大型 白 ホワイト 丸 ラウンド

 

 

無印に

 

「リーフクリーナー」という商品が

 

あったので試してみました!!ニコニコ気づき

 

 

 

 

 

 

「いい香り」というレビューがあり

 

期待だったんですが、

 

 

ゼラニウム、

 

ほんまにいい香りでした~酔っ払い乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

お掃除シートにスプレーして

 

拭きあげてみる事に・・・

 

 

 

 

このたんまりたまったホコリが・・・

 

 

 

 

 

キレイになって

 

ワントーン明るく!!ラブキラキラキラキラ

 

 

 

ツヤッツヤになりましたよニコニコ

 

 

 

水で拭いても綺麗にはなると

 

思うんですが、香りがいいので

 

掃除しようって気になります wニヤニヤ

 

 

 

葉っぱの拭き上げが嫌いな方にオススメ!!ひらめき

 

(私だ~)

 

 

 

 

レビュー見ると直接葉っぱに

 

吹きかけると新芽が出ないと書かれてる方も

 

いたので、使われる方は自己責任で

 

使ってくださいね泣き笑い

 

 

 

 

 

最後に駆け込みで

ポチしました!

皆様もお買い忘れなきよう♪

↓↓↓

無印良品10%OFF - ブログ村ハッシュタグ
#無印良品10%OFF

 

 

 

 

お買い物マラソンも。

忙しや~

↓↓↓

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

楽天ROOMはこちらから↓

YUAのROOM♪

 

 

 

応援ポチいただけると嬉しいです!

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村