【ダイソー】子どもがリピする激推しフレーム! | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!!ニコニコ気づき

 

 

 

 

 

最近、企業コラボで

 

商品買うとクリアファイルが

 

もらえるって事多くないですか?ちょっと不満

 

 

 

 

最初のうちは学校持って行ったりして

 

使ってましたが、段々たまってきて

 

飾るようになりました。

 

 

 

 

我が家でかなりリピしている

 

ダイソーの

 

クリアファイル対応フレーム指差し

 

 

 

 

長男も

 

「これめっっっちゃイイ!!OKキラキラキラキラ

 

って

 

かなり気に入っておりますニコニコ

 

 

 

すでに長男の部屋に4個ありますが、

 

今回次男用に2つ買ってきました目がハート

 

 

 

黒以外に白とナチュラル、

 

薄いグレーもありますよパー

 

 

 

 

最近BOSSコラボでもらった

 

ゼルダの伝説クリアファイル。

 

 

 

 

 

これを飾ることにしました。

 

 

 

 

 

 

110円とお安いのに、両面保護シートが

 

ついているので、はがすのを

 

お忘れなく!!チュー

 

 

 

 

 

 

入れたよ~キラキラキラキラ指差し

 

 

 

 

 

 

どうでしょう。

 

やっぱりフレームに入れると

 

かなりグレードアップしますよねOK気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

早速子ども部屋に飾ってきましたニコニコ

 

 

 

 

 

amiboと飾ると更に雰囲気アップ!! wニヒヒ

 

 

 

 

【新品】【あす楽】 amiibo リンク ティアーズ オブ ザ キングダム ゼルダの伝説シリーズ 任天堂 Tears of the Kingdom【ティアーズ オブ ザ キングダム】

 

 

クリアファイルが活用できて

 

良かったです拍手

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキおまけ乙女のトキメキ

 

 

 

ダイソーでマリオコラボの

 

キャラパキ見つけました!!チュー

 

 

 

 

 

出たのは知ってましたが、

 

まさかダイソーで買えるなんて!!笑い泣き

 

 

 

 

パッケージのイラストを見て

 

選んできたんですが、

 

外パッケージと中は一致しないそうで

 

ランダムで6種類あるんですって~泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

気になる方はぜひダイソーでニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ブロガーさんの気になる色々

↓↓↓

ダイソー - ブログ村ハッシュタグ
#ダイソー

 

ダイソーおすすめ - ブログ村ハッシュタグ
#ダイソーおすすめ

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

楽天ROOMはこちらから↓

YUAのROOM♪

 

 

 

応援ポチいただけると嬉しいです!

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村