【お買い物マラソン】もう買えないと思ってたアレが買えた! | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

 

 

ご訪問ありがとうございます!!ニコニコ気づき

 

 

 

 

 

お買い物マラソンも

 

いよいよ実質明日までですね~パー

 

イベントバナー

 

 

 

今月楽天スーパーセールは

 

完走したので参加しないつもりでしたが、

 

 

「え、ちょっと??滝汗

 

 

と思うものを見つけてしまい更に

 

20日に10%オフになってたので

 

思わずポチ~!!っと泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

イデールさん、ほんまにすぐ

 

届きました w

 

 

(お天気悪く暗めでごめんなさい)

 

 

 

 

もう買えないと思ってたもの・・・・

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

ホルムガードの

 

 

 

 

 

 

スカーラ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ホルムガード スカーラ ストレージジャー 500ml Holmegaard Scala 【保存容器 ガラスジャー 結婚祝い プレゼント 贈り物 新生活】【キッチン用品】【ギフト】

 

 

 

 

私の記憶が定かではないのですが、

 

scopeさんで確か値下げをして

 

もう終わり、みたいな宣言が何年か前に

 

あったと思うんですがアセアセ

 

 

 

それで勝手に廃盤だと思ってたんです。

 

その時は

 

 

「全然いらんな~」真顔

 

 

と思って見向きもしなかったんですが、w

 

最近めっちゃ可愛いやん!!泣き笑い

 

なんであの時気づかんかったん!?

 

 

と激しく後悔し、もう買えないと

 

思ってたら

 

楽天で普通に売ってる・・・滝汗

 

 

 

私の思い違い?ニヤニヤ

 

 

まぁなんやようわからんのですが、

 

ひとまず買えて良かったんですよ~爆  笑キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

サイズ感がわかりにくかったんで

 

持ってみました。

 

 

500mlサイズでこれぐらいです。

 

もうめちゃくちゃ可愛いです酔っ払いラブラブラブラブ

 

 

 

 

底面に

 

ホルムガードのロゴが入ってますOK

 

 

 

 

 

フタがめちゃくちゃ閉まりにくそうで

 

使いにくそーって思いましたが、

 

普通にやるとここまでが精一杯でした。

 

 

 

 

 

でも、別にワイヤー部分を上げなくても

 

閉まるので、そのままでもいいかも。

 

(ま、上まで上げて完成形だと思うけど)

 

 

 

 

フタの上部には最初からヘコミがあるんですが、

 

ここまでくるまでにフタが削られそうな

 

感じでした w

 

 

 

ひとまず欲しかったモノが

 

買えてよかった~デレデレラブラブ

 

 

 

 

ちょっと長くなったので

 

一緒に買ったモノの続きはまた明日

 

ご紹介させて下さいピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

ブロガーさんのお買い物は?♪↓

楽天ショッピング - ブログ村ハッシュタグ
#楽天ショッピング

楽天ポチレポ - ブログ村ハッシュタグ
#楽天ポチレポ

楽天お買い物マラソン - ブログ村ハッシュタグ
#楽天お買い物マラソン

楽天で買って良かったもの - ブログ村ハッシュタグ
#楽天で買って良かったもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

楽天ROOMはこちらから↓

YUAのROOM♪

 

 

 

応援ポチいただけると嬉しいです!

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村