北欧暮らしの道具店♪もう届きました! | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

 

 

ご訪問ありがとうございます!!ニコニコ気づき

 

 

 

今日は出かけていたので更新時間が


遅くなりましたアセアセ

 

 

 

さてさて。

 

 

北欧暮らしの道具店さんで買った

 

荷物、もう届きました~びっくりキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

箱も可愛いですね~照れラブラブ

 

 

 

 

買ったのはカレンダーピンクハート

 

左上がお礼カードですが

 

このまま飾りたくなるぐらい可愛いラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

毎年欲しいと思いつつ見送ってましたが

 

人気なだけあって、鮮やかですごく素敵~ニコニコキラキラキラキラ

 

 

今年の絵は

 

「わたしの好きな時間」というテーマみたいです。

 

 

 

 

 

終わったらミシン目があるので数字部分を

 

切り取って絵として使えるのもいいですねキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

カレンダーはちょっと小さいですが

 

こちらで挟んで問題ナシでしたOK

 

 

 

 

 

 

shesay WOODバインドホルダー 幅24cm 幅17cm 幅12cm SHEESHAM WOOD シーシャム 木製 天然木 ホルダー 壁掛け カードホルダー ステーショナリー ナチュラル ハンドメイド 旧:SHISEI-Hornplease 母の日

 

 

 

この時期、先着特典のスケジュール帳も

 

ほんまに可愛い~酔っ払いラブラブ

 

 

 

 

 

 

表紙はちょっとザラっとしたような

 

手触りでした。

 

 

 

 

 

裏写りしにくい紙だそうで

 

そういうところも嬉しいですよね。

 

この字体も好きだ~チュー乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

カレンダーもなくなり次第終了なので

 

お早めに~パー爆  笑気づき

 

 

 

 

 

 

楽天のajiroさんでずっと欲しかった

 

イヤリングがSALE価格になってたんで

 

思わずポチ!!チューキラキラキラキラ

 

 

決算SALE【ベストランキング10%OFF 1760円→1584円】 【新デザイン・シルバー新登場!】P383 サージカルステンレス 316L ステンレス  ピアス イヤリング 金アレ アレルギー対応 ギフト プレゼント シンプル オフィス  ゴールド 人気 ajiro 3ik

 

 

他にも人気のアクセサリーが


決算SALEになってましたよ~ピンクハート

 

 

決算SALE【ベストランキング10%OFF 1100円→990円】 【楽天ランキング1位】 P340 ピアス イヤリング パール ギフト プレゼント 結婚式 卒業式 入学式 入卒式 入園式 卒園式 人気 オケージョン パーティ 女性 レディース ajiro ABK SZ 3ik

 

 

決算SALE【ベストランキング10%OFF 3278円→2950円】 【楽天ランキング1位】N101 ステンレス ネックレス 金属アレルギー シルバー ゴールド チョーカー チェーン メンズライク おしゃれ レディース 女性 人気 プレゼント 人気 ajiro yt3 3ik

 

 

決算SALE【ベストランキング10%OFF 2750円→2475円】 N128 ネックレス シンプル チェーン ステンレス ラリエット シルバー ゴールド ロング ロングネックレス 人気  シンプル プレゼント 金属アレルギー対応 金アレ対応 ajiro accessory 3ek 3ik

 

 

決算SALE【ベストランキング10%OFF 1760円→1584円】 【楽天ランキング1位】 N163 ステンレス 華奢 ネックレス シンプル チェーン カジュアル ゴールド おしゃれ 金アレ ジュエリー 人気 ajiro 3yz yt5 3ik

 

 

 

今月はもうお買い物マラソンないって


噂だったんでポチったんですが、

 

明日からだったんですね泣き笑い

 

 

イベントバナー

 

 

スーパーSALEが

 

9月4日から始まりそうなんで、

 

今回は見送ろうかな~知らんぷり

 

 

 

 

もうブログ書かれてる方が!

↓↓↓

北欧暮らしの道具店 - ブログ村ハッシュタグ
#北欧暮らしの道具店

 

 

 

 

楽天ROOMはこちらから↓

YUAのROOM♪

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

応援クリックいただけると

嬉しいです!!↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村