はじめて【TRIAL】行ってきました♪ | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

 

 

ご訪問ありがとうございます!!ニコニコ気づき

 

 

 

 

ひょんなことからこんなオシャレな

 

お店があるって知って、

 

昨日行ってきましたチューキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

営業しながら店内のあちこちをDIYされてて、

 

(店員さんがペンキ塗ってました)

 

ちょっとHPより品数が少ない気がしましたが、

 

色んな植物があって楽しかったですラブラブラブ

 

 

テラリウム可愛かったのですが

 

お値段が可愛くなかったので

 

一旦保留で帰りました滝汗

 

 

万単位のものも w

 

 

ソフォラも欲しかったのよね・・・

ソフォラミクロフィラ リトルベイビー 苗 屈曲した枝につく小さな葉が可愛らしいメルヘンチックな植物 メルヘンの木 高さ30cm 販売 通販 種類

 

 

 

ガーデニング - ブログ村ハッシュタグ
#ガーデニング

 

 

 

 

 

で、この近くにたまたま

 

TRIAL(トライアル)があるのを発見乙女のトキメキ

 

 

一回行ってみたかったんですよーチュー

 

 

 

 

 

 

カゴに入れながらレジを通していくので

 

レジ待ちの時間がないという

 

画期的なお店ですが、専用カードが必要みたいで

 

一元さんは結局普通に買うしかなかったネガティブ

 

 

 

最近買い物に行ったところだったので

 

あまり買ってませんが、

 

PBブランドと思われるもののデザインが

 

可愛かったですラブラブラブ

 

 

 

 

BOXティッシュがこんな感じ。

 

 

 

 

 

シンプルで可愛くないですか~爆  笑飛び出すハート

 

 

「これめっちゃ可愛い~ピンクハートひらめき

 

 

って言ってたら、

 

 

「ティッシュが可愛いって何?w」って

 

旦那に言われましたが不安

 

 

 

食品もこんな風に

 

パッケージが海外チックで可愛いニコニコ気づき

 

(なんかIKEAっぽい気がしました w)

 

 

 

 

 

ぶなしめじはちゃんと雪国まいたけと

 

作ってるんですねOKキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

2個入って120円ぐらいと

 

お安かったですよニコニコ気づき

 

 

 

全体的に食品がめっちゃ安い~

 

って事もないんですが、←え

 

お菓子とか結構安かったし、

 

会員になるとクーポンとか出て

 

お得みたいですね飛び出すハート

 

 

 

他に日用品や衣料、家具・家電まで

 

同じフロアにあって、一気に揃うのも

 

魅力かと。

 

近かったら会員になるんだけどなーちょっと不満

 

 

 

お近くの方はぜひ行ってみて下さいピンクハート

 

 

 

 

スーパー - ブログ村ハッシュタグ
#スーパー

お買い物 - ブログ村ハッシュタグ
#お買い物

 

 

 

 

 

楽天ROOMはこちらから↓

YUAのROOM♪

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

応援クリックいただけると

嬉しいです!!↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村