やっぱり我慢できず買ったちいかわ・・・ | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

 

 

ご訪問ありがとうございます!!ニコニコキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

いや~、夏休みに入って

 

ブログ更新がスローペースに

 

なってますが泣き笑いアセアセ

 

 

 

 

日曜日はオリックスの花火イベントに

 

行ってきました!!ランニングダッシュ

 

 

 

直前に次男がコロナになったので

 

今年は無理かな~って思いましたが、

 

待期期間も終わって元気になったので、

 

無事行く事ができました!!拍手

 

 

 

 

毎年行ってますが、今年は

 

超満員でした滝汗

 

(さすが中嶋監督効果!)

 

 

ほっともっと神戸で、試合の後に

 

花火が打ち上げられますピンクハート

 

 

選手登場曲や、オリックス関連の音楽と

 

共に打ち上げられるので、

 

ファンにはこれで十分ですねニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

さてさて。

 

ずっとお気に入り登録してた

 

ちいかわガチャがあったんですが・・・ちょっと不満

 

 

 

最近、ときめかない

 

ガチャを色々捨てたので、

 

また買うのもな~って保留にしてたんです。

 

 

 

でも、楽天で売り切れたら

 

俄然欲しくなって

 

ポチってしまいました泣き笑い

 

 

 

 

 

中身はこちら~!!ラブ気づき

 

 

 

 

こちらのガチャ、1つ500円で

 

少しお高いのですが、その理由は・・・

 

 

 

なんと!!

 

星が光るんです!!びっくりキラキラキラキラ

 

 

 

 

スイッチON!!

 

 

 

 

う”・・・・っ、

 

かわいすぎる~泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

癒されますね~酔っ払い

 

 

 

 

どれも可愛くて、

 

コンプリできて良かったピンクハート

 

 

 

 

 

ちなみに、レアが入ってると

 

高額になってたんですが、

 

これはもういいか~と

 

スルーしましたアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

私的にはくりまんじゅうが好きなんですが、

 

この鼻にシワ寄ってるタイプに弱い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

裏はネジになってて

 

電池交換できるのもいいですねOKキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

まだ、ブログ書いてる時は(本日10時頃)

 

在庫あるんで気になる方は

 

お早めに!!

 

 

 

楽天よりAmazonの方がお安かったので

 

Amazonで買いましたニコニコ

 

 

 

(レアなし)ちいかわ 星といっしょライト 全4種セット ガチャガチャ

 

 

 

 

こちらのショップさんのが

安かった・・・(泣)↓↓↓

 

 

 

ちいかわ 星といっしょライト × アソート 4種セット ※レアなし ガチャガチャ カプセルトイ

 

 

 

レア入りは高いです↓↓↓

 

ちいかわ星といっしょライト 5種セット レア付き コンプ コンプリートセット ガチャガチャ ガチャ カプセルフィギュア ガシャポン

 

 

 

楽天ではここが

お安いかな?↓↓↓

 

 

ちいかわ 星といっしょライト [ノーマル4種セット(※レアは含みません。)]【 ネコポス不可 】【C】

 

 

 

ゴブリンも可愛いな~

 

ちいかわ ぽてたまぬいぐるみ ゴブリン 914635 Twitter LINEスタンプ なんか小さくてかわいいやつ

 

 

 

 

 

 

お買い物マラソン、

実質今日までですね!

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

間もなく始まる阪急の

コラボは絶対行く~!

 

 

お台場も近かったら行きたかった!(泣)

 

 

コラボ商品も増えて嬉しいな♪

 

ちいかわミニゴーフル3入贈り物 ギフト お菓子 お土産 神戸 風月堂 神戸風月堂

 

 

 

ちいかわ - ブログ村ハッシュタグ
#ちいかわ

 

 

 

 

楽天ROOMはこちらから↓

YUAのROOM♪

 

 

 

 

 

 

応援クリックいただけると

嬉しいです!!↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村