ダイソー、進化した?!お弁当グッズ! | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!!照れ

 

 

 

 

昨日ブログお休みしてしまいました泣き笑い

 

 

 

日曜から次男が体調不良で高熱が続き、

 

連休明けの昨日病院行ったら

 

コロナ判定になりましたゲッソリ

 

 

 

待期期間が短くなったとはいえ、

 

発症翌日から5日待機なんで

 

このまま夏休み突入します・・・悲しい

 

 

まだまだ流行ってるようなんで

 

皆様お気をつけ下さい!!グー

 

 

 

 

さてさて。

 

 

先週の話ですが、

 

ダイソーさんで集めてたシールが

 

たまったので交換してきましたチョキ

 

 

 

 

母が欲しいっていうので一応

 

ためてたんですが、すでにタンブラーに

 

交換してしまったというので私も。

 

 

私的には38枚貯めて

 

最後のデザインのタンブラーが

 

良かったんですが泣き笑い

 

 

子どものために同じの2つがええやん?

 

って言われて結局母がもらったのも

 

我が家で使う事に w

 

 

 

550円払うのであまりお得感が

 

なかったんですが、早速体調不良の次男が

 

使っているのでまぁ良かったかな、と泣き笑い

 

 

交換は間もなく終了なんで

 

気になる方はお早めに~ひらめき気づき

 

 

 

 

それでですね、最近学校行事も戻ってきて

 

お弁当を入れる機会が増えまして、

 

おかずカップでも買おうかな~

 

なんて見に行ったら見つけました。

 

 

 

 

「透明おかずカップ」

 

 

コレ、すごくないですかー!?爆  笑飛び出すハート

 

(感動したの私だけ? w)

 

 

 

見て下さい!!

 

本当に透明なんですよびっくり

 

 

アルミタイプだと何だか

 

味気ないし、柄入りだと

 

男の子弁当には可愛すぎるし・・・って

 

事で「透明」ピンクハートナイスですラブ

 

 

 

 

こちらは普通っちゃ普通なんですが、

 

楕円のケースって入れやすそうって

 

思ったんでニコニコ

 

このデザインなら大きくなっても

 

使えますねキラキラキラキラ

 

 

長い事お弁当から遠ざかってたんで

 

勝手に進化したと思ったんですが、

 

新しくも何でもなかったらすみません爆笑

 

 

 

 

あと、長男が傘ケースなくしたって

 

言うんでこちらを。

 

 

 

中がマイクロファイバーで

 

フワフワしてました。

 

 

 

 

似たようなの無印で見つけたんですが

 

600円ぐらいしてたんですよ煽り

 

ダイソーさんにあって良かった w

 

 

 

こちらは竹製のスリッパ。

 

 

 

涼し気なのに220円(税込)

 

いいやん!!って思いましたが

 

これちょっと幅が狭かった・・・チーン

 

 

長時間履くと血が止まるのでこれは

 

買い直しかな、と思います泣き笑い

 

 

 

 

以上、気になる方はぜひ

 

ダイソーさんでチェックしてみて

 

下さい!!OKキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

ダイソー - ブログ村ハッシュタグ
#ダイソー

ダイソーおすすめ - ブログ村ハッシュタグ
#ダイソーおすすめ

 

 

 

 

 

楽天ROOMはこちらから↓

YUAのROOM♪

 

 

 

 

 

 

応援クリックいただけると

嬉しいです!!↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村