やっぱり3COINS+plusで買ってきたもの♪ | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

 

ご訪問ありがとうございます!!爆  笑

 

 

 

 

 

この前、気になりながら帰りましたが

 

やっぱり欲しかったので

 

また3COINS+plus行ってきましたひらめき気づき

 

 

 

 

今回はこれだけなのですが・・・

 

 

 

 

気になってたのがこちら!!チュー

 

 

 

マクラメ編の敷物ですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

定価が550円だったみたいなのですが・・・

 

 

 

 

なんと150円!!爆  笑気づき

 

(じゃ、買うよね~)

 

 

 

開けてみると

 

1本だけ違う方向に向いて

 

戻らないのがあったのですが

 

ハサミで切りました泣き笑い

 

 

 

 

結構可愛くてお気に入りラブラブラブ

 

 

 

 

あと、ずっと洗面所の入り口に使う

 

カーテンを探しているのですが・・・

 

 

 

 

550円(税込)だったので

 

買ってみましたポーンポーンポーン

 

 

100×180cmでサイズがちょうど

 

いいんですよ~拍手キラキラキラキラ

 

 

 

 

フックやポールを通すところも

 

あってまさに探してた感じひらめき気づき

 

 

 

 

 

少し薄い気もしますが、

 

なんとなく隠せたらいいかと

 

思ってたので許容範囲かなOK気づき

 

 

 

 

 

 

最後にカチューシャ(ターバン?)も

 

買いました。

 

 

 

 

 

 

ショートにしてからたまに

 

髪が邪魔で欲しくなるので~ニコニコ

 

 

結び目がオシャレな感じでしたピンクハート

 

 

 

 

 

は~、やっぱ3COINSはいつ行っても

 

楽しいですねひらめきラブラブ

 

 

 

 

 

半額以下!?↓↓↓

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

ブロガーさんのお買い物はこちら↓

3COINS - ブログ村ハッシュタグ
#3COINS

3COINS購入品 - ブログ村ハッシュタグ
#3COINS購入品

3COINS+plus - ブログ村ハッシュタグ
#3COINS+plus

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMはこちらから↓

YUAのROOM♪

 

 

 

 

応援クリックいただけると

嬉しいです!!↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村