お値段以上!なケユカのランチョンマット♪ | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

 

ご訪問ありがとうございます!!チュー気づき

 

 

 

 

 

近くにケユカができたので、

 

また行ってきましたひらめき飛び出すハート

 

 

 

 

 

今回、買ってきたのは・・・

 

 

(袋、無料なのがありがたい)

 

 

 

 

 

家族全員分のランチョンマット~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ただね、持って帰って来て

 

広げたらめっちゃ曲がってました泣き笑いアセアセ

 

 

 

 

 

しばらくすると戻りましたがねー

 

 

 

 

ランチョンマットって

 

100均にもありますが、

 

こちら200円ちょっとの商品指差し

 

 

 

 

 

少し高い分、100均より

 

目が細かい気がしますニヤニヤ

 

 

 

 

 

これから暑くなるので

 

ちょっと涼し気に見えるよう

 

ゴザっぽいイメージで選びましたニヒヒ

 

 

(めちゃくちゃ何もなかった日の夕食 w)

 

 

 

 

お値段より高見えしませんか!?ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

やっぱり何も敷かないより

 

まとまって見えていいかも~OKキラキラキラキラ

 

 

『5月1日15時まで期間限定価格』『売りつくし』お皿 食器 おしゃれ ガラス 北欧 ガラスプレート 16cm 4個セット お皿 テーブルウェア 北欧雑貨 ローゼンダール Rosendahl グランクリュ Grand Cru

 

 

iittala イッタラ Teema ティーマ スクエアプレート 16×16cm ヴィンテージブルー プレート お皿 皿 角皿 四角 スクエア 無地 中皿 シンプル おしゃれ

 

 

 

IKEAのテーブルクロスもすごく

 

気に入ってましたが、

 

まだ次男が汚すので

 

頻繁に洗濯するのが面倒・・・泣き笑い

 

 

 

 

という事で、もうちょっと

 

ランチョンマットの

 

お世話になると思いますお願い

 

 

 

 

 

 

 

楽天にもあります♪

 

【KEYUCA公式店】ケユカ プレミオランチョン 14[ランチョンマット ランチマット プレースマット ナチュラル 織模様 四角 生活雑貨 おしゃれ オシャレ モダン シンプル デザイン ブラウン 新生活 引越し祝い 結婚祝い ギフト]【グッドプライス】

 

 

 

 

KEYUCAのことなら♪↓

KEYUCA - ブログ村ハッシュタグ
#KEYUCA

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMはこちらから↓

YUAのROOM♪

 

 

 

 

応援クリックいただけると

嬉しいです!!↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村