【ユニクロ】今年のリサラーソンコラボが可愛かった! | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

 

ご訪問ありがとうございます!!チュー

 

 

 

 

昨日に引き続き、

 

ユニクロセールで買ったモノの

 

ご紹介したいと思いますピンクハート

 

 

 

 

スタイリングの写真見て

 

可愛いな~と思ってた

 

ベスト(ジレ?)が値下がりしてました!!OK

 

 

 

 

 

定価が結構してたので、

 

SALEでも4990円とちょっと

 

お高めではあるのですが~泣き笑い

 

 

 

 

 

ただ、実物を見ると生地がしっかりしてて

 

まぁこれぐらいするかも~って

 

思ったんで買いましたねー

 

 

 

 

ポケットも飾りじゃなくて

 

ちゃんと入るので wニヒヒ

 

 

 

 

背中側はシンプルです。

 

 

 

 

今年、春先でも寒い日が結構ありましたよね~悲しい

 

ちょっと羽織りたい時にいいかな~と指差し

 

 

そして今まで持ってないアイテムなんで、

 

なんとなくオシャレになりそうなイメージがラブ

 

 

厚かましくも着画を載せますと、

 

おしりぐらいまであって

 

結構丈感がいいんですチュー気づき

 

 

(身長約166cm)

 

 

 

ワンピースの上から着たり、

 

色々使えそうだな~と思います照れ

 

 

 

こちらのステテコは

 

定価ですが子供に買いました。

 

 

 

 

値下がりまで待っても

 

良かったんですが、

 

売り切れると悲しいので早めに w

 

 

 

夏のパジャマとして使ってますよ~キラキラキラキラ

 

 

 

そして、リサラーソンコラボの

 

Tシャツって毎年出てますが

 

今年柄が可愛くて思わず買ってしまいました。

 

 

 

 

ラフな絵が可愛い~ラブラブラブ

 

 

 

裏にはシンプルなロゴが。

 

 

 

キャラ系の普段着って買わないのですが、

 

(パジャマ以外)

 

こちらはチャリティTシャツらしく

 

1枚あたり20%分が寄付されるそうなので

 

それなら買ってもいいかな~と。

 

 

UTは今セールしてますが、こちらは

 

除外品です。

 

 

ミッフィーチャリティーTシャツも

 

可愛かったですよ照れピンクハート

 

 

 

 

なんやかんやで月末に

 

結構買ってしまった~泣き笑い

 

 

 

 

※ノベルティ気になる方は

お早めに!

 

 

 

 

 

 

ユニクロのことならこちら♪↓

ユニクロ - ブログ村ハッシュタグ
#ユニクロ

 

 

リサラーソン展行きたい・・・

リサラーソン - ブログ村ハッシュタグ
#リサラーソン

 

 

 

 

楽天ROOMはこちらから↓

YUAのROOM♪

 

 

 

 

応援クリックいただけると

嬉しいです!!↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村