2週間以上待った無印便!! | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

 

ご訪問ありがとうございます!!チュー

 

 

 

 

無印良品週間が先月28日までだったんで、

 

(ネットのみ朝10時まで)

 

滑り込みで注文したんですが、

 

到着までに15日かかりました・・・

 

 

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

もうね、前すぎて

 

何買ったか忘れるぐらいよ wwwニヤニヤ

 

 

 

前は「ゆっくり便」にしたらマイル増えるとか

 

あったけど今もあるのかな?真顔

 

 

どうしてそんなにかかったか不明だけど、

 

配達指定できる日がだいぶ先だった模様不安

 

 

無意識で指定してたのかも w

 

 

配達日、指定しない方がいいですね~泣き笑い

 

 

 

この大きい箱で届いたワケは・・・

 

 

そう!!コレコレ!!指差し

 

 

 

ステンレスのバスケットを

 

買ったんですよ~ひらめき気づき

 

 

こちら、またレポさせて下さいニコニコラブラブ

 

 

 

【無印良品 公式】ステンレスバスケット 大約幅44×奥行30×高さ15cm

 

 

 

あと、新発売の洗剤が

 

可愛すぎてパケ買いしましたニヒヒ

 

 

他の洗剤も買いたかったのですが、

 

最終日はほぼ売り切れてて、

 

柔軟剤だけ買えました泣き笑い

 

 

 

 

【無印良品 公式】香りの付かない柔軟剤・500mL

 

 

 

 

こちらも発売されてから気になってた

 

保存袋。

 

 

 

一番大きいサイズにしました。

 

 

 

マチもあります!!指差し

 

 

100均から買い替えました!!

 

 

 

 

粉もの保存容器

 

 

 

 

これね、近所の無印に取り扱いがなくて

 

なんとなくサイズはわかったつもりで

 

買ったけど結構ちっちゃかった泣き笑いアセアセ

 

 

これ、シレ~っと値上がりしてました悲しい

 

 

 

 

 

アクリル仕切り棚

 

 

 

大サイズは持ってるので、

 

小さいサイズを買いました。

 

 

【無印良品 公式】アクリル仕切棚・小 約幅26×奥行17.5×高さ10cm

 

 

でもね~、これも値上がってましたよ~泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

高さは先ほどの保存容器が

 

入るぐらいです。(手抜きか w)

 

 

 

これ届いた時、子どもがいたんで

 

変な背景で撮っててごめんなさいお願いアセアセ

 

 

 

 

以上、今回買ったお買い物でした!!チュー気づき

 

 

 

 

到着までめちゃくちゃ待ったので、

 

今度は指定しないようにします~泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無印の事ならこちら~♪

無印良品 - ブログ村ハッシュタグ
#無印良品

無印良品おすすめ - ブログ村ハッシュタグ
#無印良品おすすめ

無印良品購入品 - ブログ村ハッシュタグ
#無印良品購入品

 

 

 

 

 

楽天ROOMはこちらから↓

YUAのROOM♪

 

 

 

 

応援クリックいただけると

嬉しいです!!↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村