無印便、やっと到着しました~♪ | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

 

 

ご訪問ありがとうございます!!照れ

 

 

 

 

ネットでポチった

無印便が届きましたピンクハート

(約1週間)

 

 

 

 

時間が経つともう何買ったか

忘れるっていう・・・ wニヤニヤ

 

 

 

 

開けてそうやった、そうやった~

って思い出しました w←

 

 

 

 

もうすっかり暖かくなって

きたけど、ワンピース買ってたんでした泣き笑い

 

 

羽織りとしても使えるんで、

もうちょっと着れるかな~グッキラキラキラキラ

 

 

 

余った布で作ったシリーズなんで

ワンピースなのにお安かったです拍手

 

 

 

 

レビュー通り、ステッチが可愛いOKラブラブ

 

 

両サイドにポケットもあって

お得でしたニコニコラブラブ

 

 

 

 

あと、スリッパ。

シーズンごとに履き替えるので

必須ですね~。

 

 

クッションスリッパというだけあって

フワフワでしたピンクハート

 

 

 

 

子ども部屋用の時計も買い替えたくて

やっと実現しました。

 

 

こちらまた詳しく書きますね!!パー

 

 

 

こちらもようやく買った

タップ収納箱。

 

 

 

ケーブルとかタップとかを

見えなくするケースですねニコニコ

 

 

 

何度も買おうか迷ったけど、

良品週間に買えてよかった~!!爆  笑キラキラキラキラ

 

 

 

 

フタを開けたところ。

 

 

シンプルデザインが素敵すぎピンクハート酔っ払い

 

 

 

 

もう1点ご紹介できてない商品が

あるのですが、次回詳しくご紹介しますねニヤニヤ気づき

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますピンクハートお願い

 

 

 

 

皆様が何買われたか

気になる~↓↓↓

無印良品週間 - ブログ村ハッシュタグ
#無印良品週間

 

 

無印良品で買ったもの - ブログ村ハッシュタグ
#無印良品で買ったもの

無印良品 - ブログ村ハッシュタグ
#無印良品

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMはこちらから↓

YUAのROOM♪

 

 

 

応援クリックいただけると

嬉しいです!!↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村