クレジット高額請求に驚き!! | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

 

ご訪問ありがとうございます!!チュー

 

 

 

 

 

今月はやばかったですね・・・滝汗

 

 

 

 

クレジットカードの請求書見て

結構驚きました滝汗アセアセ

 

 

 

 

 

その額なんと。

 

 

 

 

 

 

 

38万。

 

(車検+テレビ代)

 

チーンチーンチーン

 

 

 

・・・

 

 

 

 

なかなか見ない額ですよね泣き笑いアセアセ

 

 

 

車検で結構かかる月に

高額なお買い物をしちゃったんですよ・・・えーん

 

 

 

 

 

そう・・・

 

 

 

原因はリビングのテレビ!!

 

 

 

 

 

 

なんか圧迫感が

えげつないです wwwニヤニヤ

 

 

 

40→65インチへ買い替えたんですが、

最初画面見て酔いそうになりましたゲロー

 

 

 

同じアングルの写真を探して

約1年前がこんな感じ・・・。

 

【BEFORE】

 

 

だいぶサイズが変わりましたよね~不安

(なんかインテリアもごちゃついてんな・・・)

 

 

 

 

最近は慣れましたが、

離れて見ないとしんどいです泣き笑い

 

 

 

私はここまで大きいサイズのテレビはいらないと

思ってたんですが、友達と画面分割して

ゲームする時に見やすくなったって子供は喜んでます。

 

 

 

 

旦那が大きいテレビで野球を見るっていうのが

夢やったみたいで、ちょっとトイレで席を

はずしてる隙に契約してました・・・真顔

 

 

ま、買うやろうとは思ってたけど泣き笑い

 

 

 

リモコンもYouTubeとかにすぐいける

ボタンがあったりして進化してましたポーン

 

 

 

結婚して2度目の買い替えなんですが、

どうしても毎日使うものなので

仕方ないですね・・・泣き笑い

 

 

 

 

テレビボードの上はまだ

前と変わらないのでそろそろ春っぽく

したいと思いますニコニコ気づき

 

 

 

 

山崎実業 【 自立する台車 タワー 正方形 】 tower 台車 キャスター付き コンパクト 小型 軽量 平台車 家庭用 キャリーカート カート 荷台 収納 観葉植物 クローゼット リビング収納 シンプル おしゃれ ホワイト ブラック 5455 5456 YAMAZAKI タワーシリーズ

 

 

 

 

 

来月は財布のヒモを

締めていきたいと思います!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

リビングインテリア - ブログ村ハッシュタグ
#リビングインテリア

 

リビングの模様替え - ブログ村ハッシュタグ
#リビングの模様替え

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMはこちらから↓

YUAのROOM♪

 

 

 

 

応援クリックいただけると

嬉しいです!!↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村