プチプラ春メイク品♪ | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

 

ご訪問ありがとうございます!照れ

 

 

 

 

今年は色々お出かけできそうなんで

楽しみですね~ラブラブラブラブ

 

 

 

 

学校行事なんかも戻ってきたんで

春メイク品を買い足しました指差しキラキラキラキラ

 

 

 

 

アイシャドゥが毎年

春になると欲しくなる wニヤニヤ

 

 

 

アイシャドゥだけのつもりが~滝汗アセアセ

 

 

 

こちらviseeのアイシャドゥですが、

限定色がキレイだったんでラブ

 

 

 

ピンク×ゴールドにしましたOK

 

 

 

Visee(ヴィセ) リシェ ダズリング デュオ アイズ アイシャドウ PK-3 パステルピンク系 1.2グラム (x 1)

 

 

 

こちらもviseeのリップなんですが、

なんかすごい人気らしいので

思わず買いました w

 

 

 

 

《コーセー》 ヴィセ ヴィセ リシェ ダイヤモンド ティント セラム PK830 ダイヤモンドピンク 2.9g

 

 

 

 

リップがめっちゃキラキラなんです!!ラブキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

ラメラメ・・・わかります~?

 

 

 

 

レビューではつけるとそんな

ギラギラにならないそうです。

 

 

久しく口紅から遠ざかってたんで

かなり久々に買いましたニコニコ気づき

 

 

 

一般的なリップと比べると

これぐらい小さいですが、

だいたい使い切れないんでいいサイズ感かもOK

 

 

 

 

こちらはセザンヌのチーク指差し

 

 

 

 

ラメ感が40代にいい感じっぽいですひらめき

 

ツヤ必要ですよね!?爆  笑キラキラキラキラ

 

 

 

セザンヌ化粧品 セザンヌフェイスグロウカラー01

 

 

メイク用品も使わないうちに

古くなるって言うので買い替えました。

 

 

新しいメイク用品ってだけで

ワクワクしますよね~照れラブラブラブラブ

 

 

 

また使ってみたいと思いますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

ブロガーさんのお買い物はこちら♪↓

楽天ショッピング - ブログ村ハッシュタグ
#楽天ショッピング

楽天ポチレポ - ブログ村ハッシュタグ
#楽天ポチレポ

楽天お買い物マラソン - ブログ村ハッシュタグ
#楽天お買い物マラソン

楽天で買って良かったもの - ブログ村ハッシュタグ
#楽天で買って良かったもの

 

 

 

 

 

楽天ROOMはこちらから↓

YUAのROOM♪

 

 

 

 

応援クリックいただけると

嬉しいです!!↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村