ランドセル置き場の見直し~♪ | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!!チュー

 

 

 

 

 

少し前に、リビングのランドセル置き場の

模様替えをしましたニコニコ

 

 

 

 

 

これはかなり前の写真ですが、

この棚を捨ててベンチを置いてから

迷走してたんです wニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

子ども部屋から持って来たベンチの中に

全部収納したかったんですが、

毎日開け閉めが無理だったんで、

結局オープン収納も増やしました笑い泣き

 

 

【AFTER】

 

(※赤字がベンチの中身です)

 

 

長男は中学生なんで、教科書とカバンは

全て自分の部屋に持って行ってもらってますが、

マスクとお箸だけ中学になっても

置き場所が必要なんよね~知らんぷり

(これどうすっかな)

 

 

 

次男も中学生になったら

もう少し荷物が減る予定では

ありますが・・・あと1年がんばろ泣き笑い

 

 

 

棚がくる前はベンチの上をランドセル

置き場にして半分は引き出しを

置いたりしてたんですが、

なんとなくベンチとして使いたくて

物をのけましたニコニコ

 

 

 

 

横のエバーフレッシュで

なんとなくくつろぎ感アップ!!ひらめき飛び出すハート

 

 

 

ベンチのクッションもカバーも

数年経って変色してたんで、

無印の布でくるんでみました泣き笑い

 

 

 

ラグは元々リビングで使ってたものですが、

引き出しを出し入れする時に床に傷が

つきそうだったんで敷いたらなかなかいい感じ?パーキラキラキラキラ

 

 

 

手持ちのものだけで即席で作ったんで

ちょっとごちゃごちゃ感はありますが、

なんとかコーナーが整いました!!ひらめきラブラブ

 

 

 

 

ちなみに次男はこのベンチコーナーが

かなり気に入ってますチューキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

模様替えの参考に♪↓↓↓

リビング - ブログ村ハッシュタグ
#リビング

子どものいる暮らし - ブログ村ハッシュタグ
#子どものいる暮らし

リビング収納 - ブログ村ハッシュタグ
#リビング収納

 

 

 

 

楽天ROOMはこちらから↓

YUAのROOM♪

 

 

 

 

応援クリックいただけると

嬉しいです!!↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村