【ちいかわ】こ、これは悶絶級のかわいさ!! | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!!チュー

 

 

 

 

 

本日、ファミマで再販された

ちいかわの食べマスモッチ

買ってきました~酔っ払い気づき

 

 


 

 

 

 

ひゃぁ~、

可愛すぎるよ~!!

 

ラブラブラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

表情が違うバージョンがありましたが、

全キャラ買いたかったので

2パックOK

 

 

 

 

前回買えなかったので今日は朝から

行きましたがすでに在庫3個・・・滝汗アセアセ

 

 

 

(人気すぎん?)

 

 

 

 

 

ちいかわ&くりまんじゅう

バージョンと・・・

 

 

 

ハチワレ&ウサギバージョンラブ

 

 

 

 

 

いや~、これほんまに

可愛いですピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

食べられへんヤツ wニヤニヤ

 

 

 

 

 

よく見ると、

全部味が違ってました。

 

 

これは子どもが帰ってきたら取り合いだ~ www

 

 

色ついてますが、変な着色料とかは

使ってなかったですよOK

 

 

 

 

とりあえずティーマに

置いてみる・・・

 

 

 

 

イッタラ ティーマ プレート 17cm パウダー ピンク 皿 取り皿 平皿 iittala Teema 北欧 食器

 

 

 

 

はぁ~、

 

どこから見ても可愛いよね www酔っ払い

 

 

 

ひとまず子どもの帰りを待って食べようと

思うので味をお伝えできませんが、

気になる方はぜひ

ファミマで見つけてみて下さいニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

コラボ多くて全部は買えないな・・・w

ちいかわ - ブログ村ハッシュタグ
#ちいかわ

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMはこちらから↓

YUAのROOM♪

 

 

 

 

応援クリックいただけると

嬉しいです!!↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村