【ダイソー】あのエコ商品もプチプラで!! | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!!照れ

 

 

 

 

 

 

ダイソーで買ったものの続きです。

 

 

 

 

前から欲しかった商品が

プチプラだったんでビックリあんぐり

 

 

 

 

 

マイクロプラスチック

出にくい洗濯ネット!!キラキラキラキラ

 

 

 

メッシュが細かいので、

普通のものより出にくいそうです指差し

 

 

 

冬場ってどうしてもフリース素材のもの

使いますよね~。(服とか布団とか)

 

 

 

でも、マイクロプラスチックが

海に出てるって知ってからなんとなく

使いにくかったんですが、

これなら気にせず洗濯できる!!ニヒヒ

 

 

 

 

 

330円(税込)商品でしたが、

買おうと思ってたものより

安かったんで買いましたにやり

 

 

 

英字がオシャレで

サイズも大きく使いやすそう~ニコニコ

って思ったんですが・・・

 

 

 

 

 

まさかのが!?

 

ガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

これ、意味なくないですか~!?

 

真顔真顔真顔

 

 

 

普通の洗濯ネットより高かったのに

ちょっと失敗しました・・・・泣き笑い

 

 

 

 

 

 

他にも「節電タップ」が

220円(税込)!!

 

 

 

コンセントを抜かなくても、

スイッチでオンオフできるやつですニコニコ

 

 

こんなお安くていいんでしょうか滝汗

 

 

これについてはまた

詳しく書きますね~バイバイ

 

 

 

 

大掃除に向けて

エアコンフィルターも買いました照れ

 

 

 

 

色々種類がありましたが、

激落ちシリーズが

よさそうかな~と思いこちらに。

 

 

フィルターが汚れにくいと

節電になって

エコですよね?ニコニコ

 

 

 

 

ダイソーさん、エコ商品も

種類をふやしてるそうです。

 

 

本当になんでもある~って

感動しました!!爆  笑キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

今月はダイソーに行きすぎて

まだまだ買った商品があるんで

ゆっくりご紹介させて下さい笑ニヤニヤ

 

 

 

最初買う気だった洗濯ネット!↓

 

 

〖MINIサイズ〗マイクロプラスチック 防ぐ 洗濯ネット 小 洗濯用ネット 洗濯 メッシュ バック ウォッシングバッグ ランドリーバッグ ランドリーネット ランドリーバック 洗濯 おしゃれ かわいい シャツ 衣類 デザイン ナチュラル エコ 可愛い 脱プラスチック

 

 

マイクロプラスチック 防ぐ 洗濯ネット 洗濯用ネット 洗濯 メッシュ バック ウォッシングバッグ ランドリーバッグ ランドリーネット ランドリーバック 洗濯 おしゃれ かわいい シャツ 衣類 デザイン ナチュラル エコ 可愛い 脱プラ エシカル

 

 

サンテラボオリジナル ランドリーウォッシュバッグ ミニ LAUNDRY WASH BAG mini | マイクロプラスチック マイクロファイバー 洗濯ネット ランドリー ランドリーバッグ 洗濯バッグ 型崩れ バッグ SDGs 脱プラ エコ ECO

 

 

 

ダイソー - ブログ村ハッシュタグ
#ダイソー

ダイソー購入品 - ブログ村ハッシュタグ
#ダイソー購入品

 

 

 

 

楽天ROOMはこちらから↓

YUAのROOM♪

 

 

 

応援クリックいただけると

嬉しいですラブラブラブラブ↓↓↓

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村