【驚】ダイソーにこんなモノが~!!3選 | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!照れ

 

 

 

 

 

増量おそうじシート探して

ダイソーのはしごしてますが、

ようやく見つけましたニヤニヤ

 

 

 

3店舗目で笑

 

 

 

 

在庫結構少なかったんで、

気になる方はお早めに~パー

 

 

 

 

 

でね、ダイソーウロウロしてて

気になるもの見つけたんですよ!ポーン

 

 

 

 

これ、ご存知ですか?

 

 

 

物干しのズレを防ぐ

ストッパーです。

 

 

 

台風がくると毎回旦那が

「物干し竿を下ろしといて」って言うんですが、

地味に面倒で凝視

 

これからはこれで乗り切りたいと思いますてへぺろ

 

 

 

 

あと、びっくりしたのが

ホッピングバッグ!!びっくり

 

 

 

 

折りたたみできるやつで、

こんなん普通に買ったら

千円以上しません?不安

 

 

 

それがなんと

110円!!(税込)

 

ダイソーさん太っ腹すぎる~笑い泣き

 

 

 

 

サイズも結構大きくて、

自立します。

 

 

 

 

広げるのもたたむのも

簡単!!

 

 

 

 

ブラックを買いましたが、

他にホワイトとグレーもありました。

 

 

 

 

持って帰るんだけ

ちょっと手こずりましたが・・・えーん

 

 

 

はみ出てる!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

これは洗面所で

使いたいと思いますグッ

 

 

 

 

そしてそして。

 

シーズン的に間もなく

お年玉も準備する時期じゃ

ないですか?

 

 

 

ポチ袋が出てたんで

うさぎのでも買っとくか~って

見てたら・・・

 

 

 

 

 

スプラトゥーン3

があるー!!

 

 

ポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

これはほんまに

驚きました泣き笑い

 

 

 

110円で3枚入りですよおいでニヤニヤ

 

 

 

子どもがドハマリしてるんで

これは迷わず買いましたニヒヒ

 

 

 

鬼滅のもあったんで、

気になる方はぜひピンクハート

 

 

 

毎回驚かされてますが、

ほんまにダイソーって

なんでもあるな~って思いましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ブロガーさん情報はこちら↓↓↓

ダイソーおすすめ - ブログ村ハッシュタグ
#ダイソーおすすめ

 

ダイソー - ブログ村ハッシュタグ
#ダイソー

 

 

 

 

楽天ROOMはこちらから↓

YUAのROOM♪

 

 

 

応援クリックいただけると

嬉しいですラブラブラブラブ↓↓↓

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村