ふぅ・・・また学校に買わされた無駄遣い。 | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!にやり

 

 

 

 

 

今回は愚痴ブログになりますが、

よろしければお付き合い下さい泣き笑い

 

 

 

 

学校も日常が戻りつつあって、

行事なんかも復活していますが、

次男(小5)が間もなく

自然学校に行く予定ですランニング

 

 

 

 

コロナ真っ只中で行った長男の時と

違って自然学校でやる事も

変わってるみたいですが、

 

急に

 

 

「長靴を準備して下さい」

 

 

というメールが学校から来ました真顔

 

 

気温が低そうなんで

持ち物変更しますって事だったんですが、

 

 

え・・・っと真顔

 

 

出発まで2週間もないんですけど~!!

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

子どもの長靴って、小さい子向けは

色々売ってますが、

サイズが大きくなってくると

 

 

なかなか売ってない&高い

 

ガーンガーンガーン

 

 

 

ど田舎すぎて近所にいいお店もない・・・昇天

 

 

普段使わないからもちろん

持ってない真顔

 

 

 

って事で、光の速さでネット検索しました凝視

 

 

 

 

そしてこちらに決定!!

↓↓↓

 

 

レインブーツ キッズ ジュニア 長靴 レッド ピンク イエロー パープル グリーン 赤 黄 靴 シューズ ショート レインシューズ サイドベルト 幼稚園 入園 入学 雨 雪 防水 無地 シンプル アウトドア タウンユース ケンケンパ KenKenPa KP-009

 

 

サイズが大きいのに良心的なお値段!!笑い泣き

 

 

 

 

 

で、

 

届きました~

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

長靴が入ってると

思えないくらい可愛い箱ラブ飛び出すハート

 

 

 

他のショップも探しましたが

こちらのショップさんは即発送して

くれそうだったので決めました。

 

 

本当にすぐ届いてありがたい!!笑い泣き

 

 

 

 

たまたまマラソン中だったんで

滑りこんで買えましたが、

ネイビーやブラックが売り切れで

このグリーンに。

 

 

 

え、でも意外と可愛い色ポーンキラキラキラキラ

 

 

 

重さはありますが、

今回しか使わないんで

問題ナシです!!パー

 

 

 

それにしても・・・

 

 

 

学校ってこの手の

買い物が多すぎる!!むかつき

 

 

 

コロナ前も「田植えするのに

使うかも知れないんで

長靴用意して下さい」って

言われて近所のお店探しまくって

ようやく買ったのに、結局

使わずにサイズアウトして

捨てる・・・っていうね絶望

 

 

今年は3年ぶりの水泳授業が

あるんで長男は水着一式買いましたが、

水泳授業があったのは

一回だけ・・・等々真顔

 

 

 

行事がある限り仕方ないんですが、

なんかすごく無駄遣いさせられてる

気分でブルーになりますね笑い泣き

 

 

 

すみません、

ちょっとした愚痴に

お付き合いいただき

ありがとうございました~泣き笑い

 

 

 

 

 

楽天ROOMはこちらから↓

YUAのROOM♪

 

 

 

応援クリックいただけると

嬉しいですラブラブラブラブ↓↓↓

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村