ホルムガードのランタンがきたー!! | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

 

 

ご訪問ありがとうございます!チュー

 

 

 

 

エルデコの定期購読特典だった

ホルムガードのランタンが

もう届きました~びっくり

 

 

 

 

1ヶ月ぐらいかかるって書いてあったんで

意外と早くて嬉しい~ラブ

 

 

 

 

 

 

キャー!!

 

爆  笑爆  笑爆  笑キラキラキラキラ

 

 

本当にスモークだぁぁぁ~酔っ払いルンルン

 

 

 

 

開けてみるとこんな感じ。


 

 

 

 

一番小さいサイズだけあって

すっごく可愛いですラブキラキラキラキラ

 

 

 

よく見ると正面に若干

気泡みたいなんがありましたが、

特典なんで仕方ないですね・・・知らんぷり

 

 

 

ま、離れて見ると

わからないぐらいなんですが泣き笑い

 

 

 

 

イシャスと共に並べてみましたニコニコ

 

グレーの色合いが同じぐらいで

統一感があります!!爆  笑

 

 

 

 

 

 

【5%OFFクーポンあり! 今だけトートバッグプレゼント♪】 北欧 MENU Echasse Vase Smoked イシャスベース S スモーク 4795949 Living 花器 花瓶 フラワーベース 北欧インテリア おしゃれ 敬老の日 プレゼント ギフト

 

 

今年もマフラー付きが

販売されてる♪↓↓↓

 

カイ・ボイスン モンキー(小) 全2色 チーク材 ウォールナット材 Kay Bojesen Monkey 木製玩具 オブジェ フィギュア 木のオブジェ インテリア カイボイスン 人形 猿 置物 北欧雑貨 リプロダクト 干支 縁起物 申年 母の日 ギフト 父の日 プレゼント

 

 

 

 

 

なんちゃってキャンドルですが

やっぱり火を灯すといいですね照れ気づき

 

 

 

 

いいな、と思いつつなかなか

買えずにいたランタンですが

やっぱりカッコ良かった~酔っ払い飛び出すハート

 

 

 

ほんまに豪華すぎてエルデコさんこんなん

もらっていいんですか?って感じです滝汗アセアセ

 

 

 

 

エルデコの特典は数に限りがあるそうなんで

気になる方はお早めに~パーチュー

 

 

 

 

1年間雑誌が届くのも楽しみだな~ピンクハート

 

 

 

 

 

 

定期購読について書いた記事はこちらから↓↓↓

 

 

 

 

 

やっぱりホルムガードが好きピンクハート

ホルムガード - ブログ村ハッシュタグ
#ホルムガード

 

北欧雑貨 - ブログ村ハッシュタグ
#北欧雑貨

 

 

 

 

 

楽天ROOMはこちらから↓

YUAのROOM♪

 

 

 

応援クリックいただけると

嬉しいですラブラブラブラブ↓↓↓

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村