【サリュ】と【3COINS】でディスプレイをもっと秋っぽく! | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!ニコニコ

 

 

 

 

 

ちょっとサリュの近くに行く用事が

あったんで、店舗寄ってきました~チュー飛び出すハート

 

 

 

 

 

先にネットでこちら買ってたんですが

店舗にはもうなかったです。

 

 

 

アンティークっぽいキャンドルホルダーが

ハロウィンっぽい感じもあって

素敵じゃないですか?酔っ払い飛び出すハート

 

 

 

 

家にあったLEDのキャンドルを

入れましたがなんか違うよな~知らんぷりって

思ってたんです。

 

 

(微妙に傾く・・・)

 

 

 

 

そしたら!!

 

 

 

 

3COINSでぴったりのキャンドルを

発見!!ラブ飛び出すハート

 

 

 

3本入って330円(税込)ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

なんだかいい感じに

おさまりました拍手

 

(縦ラインのキャンドルはちょっと細かった・・・)

 

 

 

 

3COINSでは黒いパンパグラス?も

可愛くて思わず買ってしまいましたニコニコ

 

 

 

 

黒って珍しいですよね~ラブ

 

他の黒い造花も可愛かったんですが

ひとまずこれだけに。

 

 

 

 

 

こちらはまた改めて使いたいと思うんですが、

サリュの店舗で買った枝モノも

すっごいリアルで良かったです!!チュー

 

 

 

 

 

 

ね~!!

チューチューチュー

 

ブルーベリーがめっちゃ

リアルじゃないですか~?

 

こちら値下げされたみたいで

550円でしたOKニヤニヤ

 

 

 

 

 

ディスプレイ下手なんでうまい

使い方がわかりませんが

とりあえず

後ろに枝をまわしたバージョン・・

 

 

 

 

いや、前が正解か・・・?ちょっと不満

 

 

 

 

 

 

花瓶に入れたバージョン・・・?知らんぷり

 

 

 

 

 

 

せ・・・・

 

 

 

正解がわかりません!!泣き笑い

 

 

 

うん、でも最後のが

一番しっくりくるかな~

 

真顔真顔真顔

 

 

センスなしなんでうまく

使いこなせてませんが

なんかコーナーが

秋っぽくなりましたよねもみじ

 

 

 

 

小物を使って

ちょっとずつ秋インテリアに

したいですニコニコキラキラキラキラ

 

 

 

 

サリュと3COINSのお買い物♪↓

サリュ - ブログ村ハッシュタグ
#サリュ

3COINS - ブログ村ハッシュタグ
#3COINS

 

 

皆様のインテリア↓↓↓

インテリア - ブログ村ハッシュタグ
#インテリア

 

 

 

 

楽天ROOMはこちらから↓

YUAのROOM♪

 

 

 

応援クリックいただけると

嬉しいですラブラブラブラブ↓↓↓

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村