子どもの日と九州土産♪ | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

 

 

ご訪問ありがとうございます!ニコニコ

 

 

 

GWもようやく終盤ですね~。

 

 

 

我が家は、旦那の実家が九州にあって

旦那一人で実家へ行ったので、

この三連休は家で子どもと

過ごしていましたチュー

 

 

 

旦那の休みがギリギリまで

わからず四人分の宿が

取れなかったからなんですが、

次回は九州行けたらいいな~知らんぷり

 

 

 

 

 

 

旦那のいとこから

お土産をいただきましたニコニコ

 

 

 

鯉のぼりの柄が

めっちゃ可愛くないですか!?ラブ飛び出すハート

 

 

 

 

中身は普通のカステラなんですが、

パッケージでテンション上がりました照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

子どもの日という事で、

昨日の夕食は実家からもらった

お寿司とお刺身で楽チン~ニヒヒアップ

 

 

 

(食べてる途中画像ですみません)

 

 

 

お刺身に使える!↓

リチャード・ジノリ (Richard Ginori) ベッキオホワイト 長方形皿 28cmx12cm

 

 

 

 

 

連休にどこも行かないのもな~と

近所のスーパーでやってる

縁日に参加・・・

 

 

 

 

ついでにゲーセンに行って次男がまさかの

100円でゲットしてくれました!!ポーン

 

 

 

 

アームが最強になってて

たまたま1回で取れたんですが、

ちいかわ好きなんで

嬉しすぎ~酔っ払いラブラブラブラブ

 

 

 

 

頭の上の茶色い生き物、

スズメと思ってたらカブトムシだ

そうです wニヤニヤ

 

2022年3月13日頃入荷【ちいかわ カブトムシと一緒ぬいぐるみ 3種セット 約16cm】ぬいぐるみ ハチワレ

 

 

 

私は渋滞と行列が大嫌いで、

基本的に混みそうな時は

出かけないんですが、

落ち着いてきたらこれからは

土日でも出かけられそうですよねニコニコ

 

 

 

色々行きたいところはあるのでまた

日を改めていきたいと思いますデレデレ

 

 

 

 

最後に、旦那が買ってきてくれた

九州のお土産がこちら~飛び出すハート

 

 

 

 

 

小鹿田焼の窯元まで行って、

花瓶と箸置きを

買ってきてくれました。

 

 

お皿だけじゃなくて

花瓶とかもあるんですね~爆  笑

 

 

なかなか私のツボを押さえた

可愛いお土産でしたグッ

 

 

 

 

みなさまはどんな

GWを過ごされましたか~?ニコニコ

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMはこちらから↓

YUAのROOM♪

 

 

 

応援クリックいただけると

嬉しいですラブラブラブラブ↓↓↓

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村