物欲が止まらない!?欲しいモノだらけでどうしましょうって話(笑) | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

 

 

ご訪問ありがとうございます!!ニコニコ

 

 

 

 

今月はちょっとお財布のヒモを

締めていこ!って思っていたんですが、

欲しいモノがありすぎて

一覧にしてみましたねー

 

 

 

勝手につぶやいているので

よろしければ見て行って下さい!!笑い泣き

 

 

 

イッタラの

ヴィンテージブラウンとブルーが

欲しいのですが、どれにしようか

まだ迷って決められません・・・泣き笑い

 

 

iittala/イッタラ/Teema 70 years/Bowl 15cm/Vintage Brown/Kaj Franck/ティーマ/70周年/ボウル/15cm/ビンテージブラウン/カイ・フランク

 

ティーマ ボウル 21cm ヴィンテージブラウン イッタラ/iittala 70周年 mmisオススメ 家族と暮らす住み心地のいい家

 

ティーマ プレート 17cm ヴィンテージブルー イッタラ/iittala 70周年 mmisオススメ 家族と暮らす住み心地のいい家

 

ティーマティーミ プレート 9cm ヴィンテージブルー(イッタラ/iittala)

 

イッタラ ティーマ ティーミ ボウル 0.34L ヴィンテージブルー

 

この辺りを狙ってますが・・・

 

いや、

買えるなら全部欲しいのよ w

 

だから悩ましい泣き笑い

 

 

 

 

 

そこへ、

scopeさんのホルムガード

別注が発売!!笑い泣き

 

 

 

 

 

これ、発売待ってたしな・・・でもこれも

どっちのサイズとか選べない!!

 

どっちもいいのよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

そしてフルッタマグの発売。

 

 

表参道店限定かと思いきや

オンラインでも買えるなんて・・・・あせるあせる

 

逆にあきらめきれない!!笑い泣き

 

→悩んでる時はあったのに

現在売り切れてました!

 

 

そして!!

大好きなウルトラマリンブルーラブ

前、販売された時

買いそびれて後悔してるけど・・・

た、高いゲロー

 

 

コッパーもめっちゃいい色やし・・・あせるあせる

 

 

 

 

それで、ノルディックネストさんが

日本語サイトオープンされた

記念に15%オフクーポンが出て、あの憧れ

イシャス様がお安く買える~!!滝汗滝汗滝汗

(クーポンは4月11日 7時までです)

 

 

 

楽天だとこちらのお値段↓↓↓

 

 

個人輸入って、関税とかが怖くて

やったことないんですが、どうしましょうガーン

 

 

 

これはイシャス様を

手に入れる最後のチャンス?叫び

 

 

 

え、もうどうしたらいいですか~!!笑い泣き

(知らんがな)

 

 

 

急に欲しいモノいっぱいで

仕事探そうかなって思ったりにやり

気長すぎん?

 

 

 

悩みすぎるとや~めた!!って

なったりしますが、

とりあえず悩んでどれかは

ゲットしたいと思います泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

食器棚はもういっぱい

なんだが魅力的な食器

多すぎる・・・えーん

 

 

 

 

 

 

で、楽天徘徊してたら

あのイグニスからムック本が~!!笑い泣き

 

今、ちょうど使ってみたかったから

ポチるよね~指差し

 

IGNIS SPECIAL BOOK

 

売り切れる心配したけど、

マラソンまで待てば良かった?ニヤニヤ

 

 

 

 

 

そして楽天マラソンが

間もなくスタート!

イベントバナー

エントリーお忘れなく!!チュー

今回も参加してしまいそうです笑い泣き

 

 

 

北欧雑貨 雑貨ブログ・テーマ
北欧雑貨

scope (スコープ) インテリアブログ・テーマ
scope (スコープ)

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMはこちらから↓

YUAのROOM♪

 

 

 

お帰りの際、ポチっといただけると

嬉しいですラブラブラブラブ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村