惚れてまうやろ~!!な素敵すぎるオブジェ! | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

 

ご訪問ありがとうございますビックリマーク爆  笑

 

 

 

 

nestさんでポチった

cooeeのオブジェ、

もう届きましたビックリマークビックリマークびっくり

 

 

 

 

 

箱にオブジェのイラストが

描かれてる~照れ音譜

 

相変わらず、袋も可愛いビックリマークビックリマークラブ

 

 

 

 

 

ドキドキの中身は・・・

 

 

・・・・

 

 

・・・・

 

 

 

 

か、、、、

 

 

かわいーーー!!

 

酔っ払い酔っ払い酔っ払いラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

何この金ピカー!?

ポーンポーンポーン

 

圧倒的存在感で、

美しすぎます~ビックリマークビックリマーク

ラブラブラブ

 

 

 

 

黒バックにすると

更に映えるかも爆  笑ラブラブラブラブ

 

(ツヤピカすぎてどうしても

私が映り込むのです。すみません。)

 

 

 

見た時は可動するのかと

思ってましたが、

完全に固定されてますビックリマークチュー

 

 

 

 

こんな風に立てかけても

同じ形状を保っていますニヤニヤ

 

 

 

 

裏面はこんな風に穴が

空いていて、COOEEのシールが

貼ってありましたニコニコ

 

 

 

 

我が家のcooeeはこれで

4個目ビックリマークビックリマークチュー↓↓↓

(写真にないブラックもあります)

 

 

Cooee Design 花瓶 ボール フラワーベース 10cm ブラック 黒 おしゃれ 陶器 一輪挿し 北欧 モダン nest クーイー クーイーデザイン スウェーデン

 

 

 

 

色味が合っているから

合うかと思いましたが、

素材感が違うのでやっぱり

違和感ありますね~笑い泣き

 

 

やはり・・・・

これと合わせたくなってしまうニヤニヤ

(物欲の泥沼化)

 

Cooee Design 花瓶 ピラー フラワーベース 24cm ゴールド 金 おしゃれ 陶器 大型 大きい 北欧 モダン nest クーイー クーイーデザイン スウェーデン

 

 

 

今年最後のつもりで買った

インテリア雑貨ですが、

長い事あたためていただけあって

本当に買って良かったですビックリマークビックリマーク爆  笑

 

 

 

小さいサイズを買いましたが、

十分な存在感でした照れ

 

 

 

Cooee Design オブジェ Knot ゴールド S 11.5cm ペーパーウェイト 結び目 置物 金 北欧 モダン おしゃれ nest クーイー クーイーデザイン スウェーデン

 

 

前見てた時より少しお安く

なったし、迷われている方には

全力でオススメしますビックリマークビックリマーク

 

 

ゴールドがなんとなく

運気アップしてくれそうな

気がしますよねニヤニヤ

 

 

 

おっきいのもいいだろうな~

 

Cooee Design オブジェ Knot ゴールド L 19cm ペーパーウェイト 結び目 置物 金 北欧 モダン おしゃれ nest クーイー クーイーデザイン スウェーデン

 

 

キャンドルホルダーはこちら↓↓↓

Cooee Design キャンドルホルダー オブジェ Lykke One ゴールド 結び目 置物 金 北欧 モダン おしゃれ nest クーイー クーイーデザイン スウェーデン

 

 

 

そうそうビックリマークビックリマーク

楽天スーパーセールで気になるもの

見つけましたビックリマークビックリマークびっくり

 

 

 

インスタ見ててだんだん気になってきた

イシャス~ビックリマークビックリマーク爆  笑

 

定価こちらなんですが・・・↓↓↓

 

 

 

 

訳アリでお安くビックリマークビックリマークチュー

 

 

 

ポイント使っちゃったんで

今回は買えなけどいいな~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

他にもshinwaさんで気になった

訳アリ品色々・・・↓↓↓

 

【スーパーSALE】クーポン不可 HOLMEGAARD ホルムガード クリスマスホットドリンクグラス2個セット/2021 グラス マグカップ 北欧 コーヒー 紅茶 ホットワイン

 

【スーパーSALE】クーポン不可 ROSENDAHL/Andersen/Dessert Plate/Lin Utzon/ローゼンダール/アンデルセン/デザートプレート/皿/リン・ウッツォン/

 

【スーパーSALE】クーポン不可 【HOLMEGAARD】Primula Vase H25,5 プリムラ ホルムガード フラワーベース PRIMULA花器 ポット ガラス 花瓶 北欧 W15.5×D15.5×H25.5cm コンビニ受取対応【RCP】

 

【スーパーSALE】クーポン不可 【訳あり】【normann COPENHAGEN】Flip Mirror フリップミラーノーマン コペンハーゲン/スチール/鏡/スタンドミラー/ガラス/ハビエル モレノ/鏡台/【商品】

 

【スーパーSALE】クーポン不可 【訳あり】【menu】グレイリーブス サーモカップMサイズ 4594030【コンビニ受取対応商品】【RCP】

 

【スーパーSALE】クーポン不可 HOLMEGAARD/ホルムガード PRIMULA Tealight holder/Jacob E. Bang/プリムラ/ティーライトホルダー/キャンドルホルダー/ヤコブ・E・バング/

 

 

う~ん、悩ましい・・・・ねー

 

 

明日で実質最終日ですねビックリマークビックリマーク

 

 

イベントバナー

 

実家から頼まれたものもあるので

ポイント5倍の明日、

完走しようと思いますビックリマークビックリマークチュー

 

 

 

 

 

物欲が増えるブロガーさんの

お買い物情報はこちら♪↓

お買い物マラソン!スーパーSALE! インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

ポチった物→届いたらレポ♪ ファッションブログ・テーマ
ポチった物→届いたらレポ♪

楽天 ショッピング 通販ブログ・テーマ
楽天 ショッピング

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ファッションブログ・テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

楽天買いまわりのオススメはコレ♪ ファッションブログ・テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

北欧好きのお買物マラソン インテリアブログ・テーマ
北欧好きのお買物マラソン

 

 

 

 

楽天ROOMはこちらから↓

YUAのROOM♪

 

 

 

お帰りの際、ポチっといただけると

嬉しいですラブラブラブラブ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村