ケースで見違える!冷蔵庫収納♪ | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

 

数あるブログの中から、お越しいただき

ありがとうございますビックリマークビックリマーク照れ

 

 

 

 

 

冷蔵庫収納を見直そうと、

このクリアなケース

買ってきました爆  笑

 

 

 

 

 

 

「SKIT」という商品ですニコニコ

近所のダイエーで買いましたチュー

(イオンでも取り扱ってそうです)

 

 

トレータイプと・・・

 

 

350ml用の缶タイプです照れ

 

 

 

 

今までは、100均のケースを

入れて「見えない収納」

していました。

 

 

(写真暗めですみません)

 

 

 

でも、最近旦那さんが糖質オフ

ダイエットを始めて

豆腐や納豆など、自分で食べる

ものを買ってくるようになったんです。

 

 

 

 

 

家計で管理している食材と

だぶって、期限切れになることが

多発するようになりましたチーン

(納豆は結構切れても自己責任で

食べますけどね w)

 

 

 

 

 

そこでビックリマークビックリマーク

 

 

 

やっぱり在庫の見える化

大事かな~とケースを

変える事にしたんですにやり

 

 

 

【AFTER】

 

中段左側のケースと、

下段真ん中のケースが

今回変えたケースですチュー

 

 

 

 

今まで使ってた100均のプラケースと

違って、なんか高級感出ましたビックリマークビックリマークラブ

 

 

 

 

納豆も在庫が見えるようにビックリマークビックリマークチュー

 

 

 

ケースが透明になった事で、

庫内もちょっと明るく感じるように

なりました爆  笑

 

 

 

これ、めっちゃいい~ニヤニヤ音譜音譜

 

 

 

 

旦那さんが帰って来て、

 

「なんか納豆がめっちゃスタイリッシュな

ケースに入ってるんやけど」滝汗

 

って言ってました w

 

 

 

今まで色が氾濫するのが

嫌で、白いケースを使って

きたけど、ちょっといいケースを

使うとクリアでも見違えましたビックリマークビックリマークビックリマークチュー

 

 

 

他のケースも変えていきたいと

思いますニヒヒ

 

 

 

 

 

楽天で買えるものも♪↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スッキリの参考に♪↓↓↓

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし その他生活ブログ・テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ ライフスタイルブログ・テーマ
ミニマリストな生活 & シンプルライフ

シンプルで豊かな暮らし ライフスタイルブログ・テーマ
シンプルで豊かな暮らし

シンプルライフ ライフスタイルブログ・テーマ
シンプルライフ

スッキリさせた場所・もの その他生活ブログ・テーマ
スッキリさせた場所・もの

片付けて プチストレスをなくしていく その他生活ブログ・テーマ
片付けて プチストレスをなくしていく

収納・片付け インテリアブログ・テーマ
収納・片付け

 

 

 

 

楽天ROOMはこちらから↓

YUAのROOM♪

 

 

 

お帰りの際、ポチっといただけると

嬉しいですラブラブラブラブ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村