やっぱり良い~!楽天で買った北欧雑貨♪ | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

数あるブログの中から、お越しいただき

 

ありがとうございますビックリマークビックリマーク照れ

 

 

 

 

楽天お買い物マラソンはじまってますねビックリマーク

 

 

 

イベントバナー

 

 

えぇっと~、まだ前に買ったモノも

 

全部紹介できてないんですがぁ~滝汗あせるあせる

 

 

 

ってことで、今回ご紹介させて下さいビックリマークニヒヒ


 

 

 

ずっと欲しかったKIVIのフロスト、

 

ようやく手にすることができましたラブ

 

クリスマス前に買えて良かった~ビックリマークビックリマークチュー

 

(ってまだまだやけど)

 

 

 

本当に美しいのですよ~酔っ払いラブラブラブラブ

 

 

 

 

どうも「フロスト」が好きなようで、

 

カステヘルミも溺愛しておりますデレデレ

 

 

 

安っ!買い足そっかな・・・

イッタラ カステヘルミ ボウル 230ml マット フロスト iittala Kastehelmi

 

 

は~、素敵♪

イッタラ / キビ キャンドルホルダー フロスト [iittala / Kivi]

 

【ポイント5倍 7/5】iittala イッタラ KIVI(キヴィ) キャンドルホルダー フロストクリアー ギフト可

 

 

またシレっと、玄関のKIVIコレクションに

 

加えておりますニヒヒ

 

 

 

1個増えてもわからん、わからんニヒヒ

 

 

 

 

で、初めてお皿を買ったのですが、

 

アアルトも素敵なのですよ~酔っ払い

 

 

 

 

裏から見たところですが、

 

規則的な波模様が美しい・・・・


 

 

 

もうすぐ神戸でアアルト展がはじまるので

 

こちらも行きたいな~ラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

毎朝、ヨーグルト&バナナをいただくので

 

活躍しております照れ

 

(暗いけど朝!)

 

 

イッタラ iittala グラス AINO AALTO(アイノアールト)ボウル 350cc クリア結婚内祝い結婚お祝い 出産内祝い 出産お祝い 皿 キッチン 食器 食洗機対応 誕生日プレゼント 結婚祝い おしゃれ 器 ブランド 北欧

 

 

 

そう、こちらシャトレーゼで糖質オフの

 

ピザを買ってきたんですよ~ビックリマークビックリマーク爆  笑

 

 

 

 

旦那が糖質オフダイエット中で、

 

4ヶ月でかなりやせましたガーンあせるあせる

 

 

私はダイエットしてませんが、(←やれよ)

 

食べてみたところ確かに普通のピザって

 

感じで美味しかったですビックリマーク照れ

 

 

ただ、ガツンとした感じ(?)がないので

 

糖質気にしないのであればあえてこれ

 

選ばんでもええかな~って思いますニヤニヤ

 

(個人の感想です)

 

 

でも、オフしたい人には罪悪感なく

 

食べられていいですねビックリマークビックリマークチュー

 

 

 

 

なんか取り留めのない話になりましたが、

 

みなさまは良いお買い物を~デレデレラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

アアルトガチャのコンプリも

すでに売ってる!↓↓↓

【予約】【コンプリート】アルテック/アルヴァ・アアルト ミニチュアコレクション 全7種セット◆発売予定:2021年7月

 

 

 

ブロガーさんのお買い物情報はこちら♪↓↓↓

お買い物マラソン!スーパーSALE! インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

ポチった物→届いたらレポ♪ ファッションブログ・テーマ
ポチった物→届いたらレポ♪

楽天 ショッピング 通販ブログ・テーマ
楽天 ショッピング

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ファッションブログ・テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

楽天買いまわりのオススメはコレ♪ ファッションブログ・テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

北欧好きのお買物マラソン インテリアブログ・テーマ
北欧好きのお買物マラソン

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMはこちらから↓

YUAのROOM♪

 

 

 

お帰りの際、ポチっといただけると

嬉しいですラブラブラブラブ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村