気になる洗剤を使ってみた結果! | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

ご訪問ありがとうございますビックリマークニコニコ

 

 

 

ずっと気になっていた洗剤が

入荷していたので買いました。

 

 

 

 

茂木和哉さんの

「コゲ落とし」

 

 

 

 

 

我が家はガスコンロですが、

汚れがひどく、色々試したのですが

もうあきらめていましたニヤニヤ

 

 

 

 

 

でも、こちらがテレビで紹介されてて、

ひどい汚れが短時間でスルスル落ちていたので、

これなら落ちるかも!?びっくり

すがるような気持ちで買ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

結構ひどい我が家の

beforeコンロはこちら↓↓↓笑い泣き

 

 

 

 

(汚画像出ます)

 

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

左コンロ

右コンロ

 

 

 

 

それが・・・・

 

 

 

 

数分クリーム状の

液体をつけて磨くと・・・・

 

 

 

 

AFTER

 

 

 

左コンロ

右コンロ

 

 

うぉぉ~、めっちゃ取れてるビックリマークビックリマークポーン

 

 

 

 

ガラストップのどうやっても

取れなかった汚れが

取れてたんですビックリマークビックリマーク笑い泣き

(背景が光っているのおわかりいただけますか?)

 

 

嬉しすぎる・・・・・デレデレ

 

 

 

 

ちなみにコンロの周りが

ハゲたように見えますが、これは

茂木さんの洗剤のせいではなく、

私が以前研磨石のようなもので

磨いたらこうなってしまったんです笑い泣き

 

 

最初っから茂木さんの

洗剤を使っていたらこんな事に

ならなかっただろうに・・・・えーん

 

 

 

この洗剤は刺激臭もなく、

すごく使いやすくて

簡単に取れたので

オススメですビックリマークビックリマーク

 

 

我が家はもう汚れが

蓄積されてしまっていますが、

入居当初からこういうのを

使っていたら違うかったかも・・・ぼけー

思います。

 

 

 

 

あきらめかけた汚れがある方に

ぜひオススメですビックリマークビックリマークグッド!

 

 

 

 

レック 洗剤 茂木和哉 コゲ落とし150ml [Th][290790]【北海道・沖縄・離島配送不可】

 

 

元はこんな派手派手パッケージです w↓↓↓

 

 

 

 

五徳は、いつも通りオキシ漬けに

してみました。

 

 

 

 

短時間でキレイになるので、

五徳はこれでいきたいと思います照れ

 

 

 

 

 

 

話変わりますが、今日までオンライン

限定ショップを出されている「シナボン」が届きました酔っ払い

 

 

本日23時59分まで↓↓↓

https://cinnabonshop.com/

 

 

 

シナモンロール好きなんですが、

インスタグラマーさんがめっちゃ美味しそうに

ご紹介されていたのでつい買ってしまいました。

 

 

 

お得なシナボンセットに

しましたよ~チュー

 

 

明日、朝食に食べるのが

楽しみですニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチレポを参考に♪↓↓↓

ポチった物→届いたらレポ♪ ファッションブログ・テーマ
ポチった物→届いたらレポ♪

楽天 ショッピング 通販ブログ・テーマ
楽天 ショッピング

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ファッションブログ・テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

楽天買いまわりのオススメはコレ♪ ファッションブログ・テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

北欧好きのお買物マラソン インテリアブログ・テーマ
北欧好きのお買物マラソン

 

 

 

 

少しですが楽天ROOMやってます↓

YUAのROOM♪

 

 

 

ポチっといただけると

励みになります↓ドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村