ニトリで買った意外な物とぴったりフィットな収納用品♪ | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

ご訪問ありがとうございますビックリマーク照れ

 

 

 

 

最近見直している

冷凍庫収納用にニトリで

トレーを買いました。

(数日前です)

 

 

 

 

 

スリムなサイズとこちらの

価格が同じなのでなんとなく

腑に落ちないんですが、

使うなら大きい方かな~とニヤニヤ

 

 

 

 

本当にクリアでキレイですラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

冷凍庫では

野菜やよく使う物を切って

ジップロックに入れているんですが、

それを立てて収納したかったんです。

 

 

 

 

ジップロックとこのケースが同じ幅すぎて

入るかドキドキでしたが、

ちゃんと入りましたビックリマークチュー

 

 

 

 

 

セリアのラベルをつけて

見やすくしています。

フォントはゴシックというこだわりニヤニヤ

 

 

 

去年の夏に買っていました・・・

 

 

 

取り出しやすくなって満足です音譜

 

 

 

そして、ニトリで買った意外な物というのは

こちら。

 

フェイスシェーバーですビックリマークビックリマークニヒヒ

 

 

これだけセットで500円くらいという

安さビックリマークビックリマークポーン

 

 

電池は別売りですが、

ちゃんと作動しますよニヒヒ

 

子供の顔のお手入れにこちらを

使っています。

 

 

 

こういう電化製品も

あるのが意外ですが、

お安くて助かっていますチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

お値段以上ニトリ♪↓

ニトリ大好き♪♪ インテリアブログ・テーマ
ニトリ大好き♪♪

 

 

モノトーンのインテリア インテリアブログ・テーマ
モノトーンのインテリア

白が好き!黒が好き!シンプルが好き! 住まいブログ・テーマ
白が好き!黒が好き!シンプルが好き!

白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン インテリアブログ・テーマ
白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン

北欧×モダン=北欧モダン インテリアブログ・テーマ
北欧×モダン=北欧モダン

 

 

掃除&片付け その他生活ブログ・テーマ
掃除&片付け

整理整頓・お片づけ♪ 住まいブログ・テーマ
整理整頓・お片づけ♪

もっと心地いい暮らしがしたい! ライフスタイルブログ・テーマ
もっと心地いい暮らしがしたい!

収納・片づけ♪ インテリアブログ・テーマ
収納・片づけ♪

 

 

 

楽天ROOMもやってます。

よろしかったらこちらから↓

YUAのROOM♪

 

 

 

お帰りの際、ポチっといただけると

嬉しいですラブラブラブラブ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村