アラビアが破格の値段で!我が家に初のパープルパラティッシ♪ | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

ご訪問ありがとうございますビックリマーク爆  笑

 

 

 

12/19~楽天大感謝祭が

はじまっていますね滝汗

 

 

 

 

エントリー必須!!↓

 

 

 

まだ前回のスーパーセールで買ったものが

ご紹介できていませんが、

こちらの時計も間もなく届きそうですニコニコ

 

 

楽しみ・・・・

 

 

 

 

 

 

前回の楽天SSが終わってから

やっぱり○○買っておけばよかったな~えーん

後悔しながら楽天を徘徊していると・・・・

 

 

 

パープルパラティッシが

破格の値段になっているではありませんかビックリマークビックリマーク滝汗滝汗滝汗

(現在は戻っています)

 

 

 

 

 

 

その時、半額クーポンで1450円くらいになっていて

ここまで安くなることはないかも・・・と

迷っていたら定価が1990円まで値下がりし、

さらにそこからの

 

半額ビックリマークビックリマークポーンポーンポーン

 

 

いうことで即ポチしてしまいましたニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

この値段なら、と

家族4枚分買えましたデレデレ

 

これ、ノーマークだったんですが

先日イッタラアウトレットでパープルの

実物を見たら可愛くて・・・・

 

 

欲しい熱が急上昇していましたにやり

 

 

 

以前はワンプレートにこだわっていて、

26cmのものばかり集めていました。

 

でも、結局よく使うのはこのサイズなんですビックリマークビックリマーク

(ワンプレートめったにしないしね・・・)

 

 

 

 

 

26cm(ブラパラ)と比べると

こんなに小さいのですが、それがとっても可愛い酔っ払い

 

 

フチが立ち上がっている分、

汁気のあるものも入れられて、

届いてからヘビロテしていますニヒヒ

 

 

 

 

冷凍パスタを入れただけのランチも

こんなにグレードアップビックリマークビックリマーク

 

(食べすぎというコメントは受け付けません)

 

 

私のショボイ手料理が

グレードアップすることは間違いなしですビックリマークビックリマークニヤニヤ

 

(春夏秋冬のパンおいし~よ♪)

 

 

ちゃんと収納場所も作りました照れ

 

 

 

目に入る度幸せ~ラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

これはかなり買ってよかった

お買い物になりましたチュー音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

ブロガーさんのお買い物情報は

こちらから♪↓

お買い物マラソン!スーパーSALE! インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

ポチった物→届いたらレポ♪ ファッションブログ・テーマ
ポチった物→届いたらレポ♪

楽天 ショッピング 通販ブログ・テーマ
楽天 ショッピング

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ファッションブログ・テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

楽天買いまわりのオススメはコレ♪ ファッションブログ・テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

北欧好きのお買物マラソン インテリアブログ・テーマ
北欧好きのお買物マラソン

 

 

モノトーンのインテリア インテリアブログ・テーマ
モノトーンのインテリア

白が好き!黒が好き!シンプルが好き! 住まいブログ・テーマ
白が好き!黒が好き!シンプルが好き!

白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン インテリアブログ・テーマ
白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン

北欧×モダン=北欧モダン インテリアブログ・テーマ
北欧×モダン=北欧モダン

 

 

 

少しですが楽天ROOMやってます↓

YUAのROOM♪

 

 

 

ポチっといただけると

励みになります↓ドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村