プチプラで!買ってよかった掃除道具♪ | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

ご訪問ありがとうございますビックリマークニコニコ

 

 

 

 

玄関掃除しました。

 

いつも通りオキシを使ってゴシゴシ。

 

自分の備忘録に書いておきます。

 

 

 

 

今年も残りわずかになってきたので、

買ってよかったプチプラ掃除道具を

ご紹介させていただこうと思いますデレデレ

 

 

高額商品だったら文句なしのMQモップ!

 

 

 

 

まずは第3位ビックリマークビックリマーク

 

 

無印良品のコロコロです音譜

 

 

 

見た目も使いやすさも完璧ですグッド!

 

 

 

 

 

収納する時に左右どちらからでも

入れられて・・・・

 

 

 

布団のゴミを取るのに使っていますが、

シートも切れやすいです。

 

 

 

しかもプチプラでもう手放せませんデレデレ

 

 

 

どんどんいきます。

 

 

 

 

 

 

 

第2位!!

 

セリアミニブラシです音譜

 

 

 

 

 

4本入り100円とコスパよしラブラブラブラブ

 

白い方を主に食器に、

黒い方を掃除場所に使っています。

 

 

 

これはダイソーの冷水筒のフタですが、

こんな狭い隙間も洗えてすっきりしました音譜

 

 

 

ブラシは無印のケースに収納しています。

 

 

これはダメになっても絶対リピートする予定です照れ

 

 

 

 

そしてお待たせしましたビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

堂々の第1位は・・・・

 

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

 

無印ヘラですビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

これぞプチプラ界の神!!ニヒヒ

 

80円という安さなのにとっても使えますビックリマークビックリマークチュー

 

 

 

王道ガスコンロの隙間はもちろん・・・・

 

 

お風呂の扉の溝や、

とにかくブラシが入りきれない

小さな隙間を掃除してくれます。

 

 

しかも丈夫!!びっくり

 

 

折れたりするかと思いましたが、

意外ともっています。

(そろそろ欠けてはきましたが)

 

 

これらは我が家でなくてはならない

掃除道具となりました。

 

 

お気に入りの掃除道具で

大掃除を進めていきたいですね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

100均情報はこちらから~♪↓

100円ショップ L O V E その他生活ブログ・テーマ
100円ショップ L O V E

大好き!100円グッズ!! その他生活ブログ・テーマ
大好き!100円グッズ!!

100円ショップ 雑貨ブログ・テーマ
100円ショップ

100円ショップ*白黒限定* 雑貨ブログ・テーマ
100円ショップ*白黒限定*

100円グッズ情報 雑貨ブログ・テーマ
100円グッズ情報

100円商品☆ ライフスタイルブログ・テーマ
100円商品☆

100円ショップ!ダイソー☆大創! ライフスタイルブログ・テーマ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

100円shop*セリア(Seria) 雑貨ブログ・テーマ
100円shop*セリア(Seria)

2698:キャンドゥ 株ブログ・テーマ
2698:キャンドゥ

100円ショップCan⭐Do 雑貨ブログ・テーマ
100円ショップCan⭐Do

100均で素敵に収納 インテリアブログ・テーマ
100均で素敵に収納

 

 

ニトリ大好き♪♪ インテリアブログ・テーマ
ニトリ大好き♪♪

モノトーンのインテリア インテリアブログ・テーマ
モノトーンのインテリア

白が好き!黒が好き!シンプルが好き! 住まいブログ・テーマ
白が好き!黒が好き!シンプルが好き!

白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン インテリアブログ・テーマ
白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン

北欧×モダン=北欧モダン インテリアブログ・テーマ
北欧×モダン=北欧モダン

 

 

欲しいモノ・愛用品など集めた

楽天ROOMやってます↓

YUAのROOM♪

 

 

 

ポチっといただけると

励みになります↓ドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村