ダイソーで★使えるモノトーンケースが200円!! | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

ご訪問ありがとうございますビックリマーク爆  笑

 

 

 

ダイソーで以前から気になっていた

 

ケースを買い込んできました。

 

 

 

 

ホワイトもあるのですが、

 

私が行ったお店は売り切れでした。

 

一つ200円商品で、

 

フタは別売りで100円。

 

 

 

 

300円でこの深型のケースが

 

買えるって嬉しいですねビックリマークデレデレ

 

 

しかも中身が見えないダークグレー音譜

 

 

サイズ37×25×22cmとありますが、

 

どこがどのサイズなの~はてなマーク真顔

 

と思っていたので

 

測ると、奥行37×幅25×高さ22cmでした。

 

 

 

フタのサイズ表記はこちら↓

 

 

フタをすると幅が本体より

 

少しはみ出る感じです。

 

 

 

使いたかったのはこちらの

 

和室の収納。

 

 

ざっくり入れすぎて使いづらい滝汗

 

 

季節の飾りやインテリアグッズを

 

収納しています。

 

 

まずは全出しでお掃除ビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

測って行ったので、入れてみると・・・・・

 

 

 

 

幅がぴったりビックリマーク爆  笑

 

 

 

並べると3列も入ります。

 

 

うん、6個じゃ全然足りなかった・・・ニヤニヤ

 

すき間なく入れると18個入るね~(笑)

 

 

 

こういう感じもアリ?

 

 

なんせ、我が家の和室収納はサイズが

 

微妙で既製品が合うことがまずなく、

 

すごく使いづらくなっていました。

 

 

でも、ダイソーのこのケースが

 

ぴったり合うことがわかって

 

本当にうれしかったですビックリマークビックリマーク笑い泣き

 

 

しかも思ったより沢山

 

収納できそうでワクワクニヒヒ

 

 

中身をもう一度見直して、

 

収納が完成したらまたお披露目させて

 

下さいラブラブ

 

 

 

 

 

100均ばんざーい♪↓

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*

にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

にほんブログ村テーマ 大好き!100円グッズ!!へ
大好き!100円グッズ!!

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(Seria)へ
100円shop*セリア(Seria)

にほんブログ村テーマ 100円商品☆へ
100円商品☆

にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

 
 
 

にほんブログ村テーマ 掃除&片付けへ
掃除&片付け

にほんブログ村テーマ おうちを片づけたいへ
おうちを片づけたい

にほんブログ村テーマ 白が好き!黒が好き!シンプルが好き!へ
白が好き!黒が好き!シンプルが好き!

にほんブログ村テーマ モノトーンのインテリアへ
モノトーンのインテリア

にほんブログ村テーマ 北欧×モダン=北欧モダンへ
北欧×モダン=北欧モダン

にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!

にほんブログ村テーマ モノを少なく、シンプルに暮らしたいへ
モノを少なく、シンプルに暮らしたい

 

 

 

ポチっといただけると

励みになります↓ドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村