楽天で買ったメイク用品と秋コート♪ | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

秋になると、メイクやファッションなど

 

物欲がふつふつと湧いて

 

きますねー照れ

 

 

 

私の中で、メイク熱が再燃していますビックリマーク

 

 

 

楽天で、ADDICTIONのアイシャドゥと

 

MACの口紅を買いました。

 

 

 

こちらははじめて買いましたが、

 

ギラギラせず絶妙なパールで、透けたような

 

ブラウンになります。

 

私が適当につけても、

 

目元がおしゃれな感じに仕上がります(笑)

 

#068

 

 

今年買ったアイシャドゥの中で

 

一番のヒットかも音譜

 

 

 

 

MACの口紅はつけるとかなり白めの

 

ベージュになります。

 

自分の唇の色が消せるので、

 

その上に手持ちの口紅を合わせると

 

発色がよくなるかな~と思い、

 

買ってみました。

 

これだけつけてグロスを塗るとかなりモードな

 

仕上がりになります(笑)

 
 

 
 
そして、最近ヘビロテしている
 
こちらビックリマーク
 

 

 

 

 

左をチークの下地、

 

右をハイライトとして使っています。

 

(指で塗るのがいいらしく、削れてますがあせる

 

こちらはレビューがよくて買ってみましたが、

 

右のハイライトを目元のCゾーンと

 

鼻筋に入れると絶妙なツヤがでます。

 

左の色は、濃すぎずパールが綺麗なので、

 

これだけで自然な血色のように見えます。

 

 

美容雑誌を読むと、最近は

 

チークをがっつり入れないのが

 

いいみたいなんで、これで十分な感じです。

 

 

 

 

肌につけた感じは、

 

左からTHREEの濃いブラウン、ベージュ、

 

ADDICTIONのアイシャドウ、MACの口紅になります。

 

(わかりにくい写真で申し訳ないですがあせる

 

 

長い間、メイク収集からは遠ざかって

 

いたんですが、元々はすごく好きで

 

独身の頃はあらゆるアイテムを試していましたあせる

 

また久々にいい化粧品に出会うと

 

ドラッグストアじゃ買えない

 

化粧品を集めたくなりますね・・・えーん

 

 

危険です(笑)

 

 

さて、最近の楽天セールで買った

 

ハーフコートも届いています。

 

マウンテンパーカーって

 

いうんですかねはてなマーク

 

 

 

なんとなく写真ではカーキに

 

見えますが、ブラックです(笑)

 

 

ざっくりはおれるカジュアルな

 

コートが欲しいなーと思っていたので

 

楽天のポイントで買いました音譜

 

 

カラーも可愛いけど、

 

やっぱり合わせやすいブラックに

 

してしまいますね真顔

 

 

 

早速、これを着て公園で子供の

 

鉄棒に付き合いましたチュー

 

 

 

秋は色々欲しくなってしまうあせる

 

 

インテリアもまた変えて

 

いきたいですね。

 

 

 

にほんブログ村テーマ 掃除&片付けへ
掃除&片付け

にほんブログ村テーマ 白が好き!黒が好き!シンプルが好き!へ

白が好き!黒が好き!シンプルが好き!
 にほんブログ村テーマ モノトーンのインテリアへ
モノトーンのインテリア
 にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け

 

 

今回インテリアネタじゃなくて

ごめんなさーい笑い泣き

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村