子供部屋、クローゼット側ついに完成! | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

ご訪問ありがとうございます。

 

子供部屋半分(北側)の

収納の見直しが

ついに完成しましたので

ご紹介したいと思いますビックリマークラブ

 

今までなんとなく置いていた

洋服をまとめて

収納ケースを揃えました。

当たり前の事ですが、

ケースを揃えるだけで

見た目がすごくすごく

スッキリします。

 

バンカーズボックスは

ラベルを貼ったりはがしたり

していたのでこの通り・・・

 

 

シールの跡がかなり目立っていました滝汗

 

そこで。

mon・o・toneさんのラベルを

貼って隠すことに。

 

なんとなくなじんでますよねビックリマークチュー

 

 

ブラックも持ってます♪

 

中身を変えるたびに

ラベルをはがすと跡がのこるので

ラベルもmo・n・otoneさんのもので

統一しました。

 

 

今まではタグの中の台紙に

テプラを貼っていたんですが、

こちらも貼ったりはがしたりすると

破れるので、台紙ではなく表面の

透明シート側にテプラを

貼りました。

 

こうすると中身が変わっても

貼り換えがしやすいですビックリマークチュー

今までなぜ思いつかなかったのか・・・・

 

 

ラベルの貼り換えに意外と時間が

かかりましたがようやくすっきり

片づきましたビックリマーク爆  笑

 

右にチラッと

映っているケースは・・・

100均(セリア)のものですが、

こちらもタグをつけて

わかりやすくしました。

 

工作グッズの材料や

小型の家電、子供の

予備文具が入っています。

 

そして、子供部屋全貌(北側)がこちら~ビックリマークラブラブ

 

行き場をなくしていたラグも

こちらに敷いてみました(笑)

 

なんとなく青でリンクして

なじんでいるような・・・ニヒヒ

 

しばらく子供部屋で
このラグ使ってみようと
思います照れ

何をどこに置くか悩んで
時間が経ってしまった子供部屋ですが、
気になっていたところがまたひとつ
片づいてすごくスッキリしましたアップ

 

 

 

最後に片づけ前の衝撃の

一枚をどうぞ・・・滝汗

(ゴクリ。)

 

 

 

 

 

(before)

 

ひどすぎますね・・・笑い泣き

 

リバウンドしないように

頑張りたいと思いますウインク

 

にほんブログ村テーマ 掃除&片付けへ
掃除&片付け

にほんブログ村テーマ 白が好き!黒が好き!シンプルが好き!へ

白が好き!黒が好き!シンプルが好き!
 にほんブログ村テーマ モノトーンのインテリアへ
モノトーンのインテリア
 にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け

 

 

いつもありがとうございますドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村