北欧雑貨、査定結果 | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

先日、北欧雑貨を売った査定が出たので

ご紹介したいと思います。


あくまでも商品の状態によりますので、

私の場合ということで参考にして

いただけたらと思います。


もちろん買った価格よりはだいぶ下がりますが、

ゴミで捨てるよりはマシだと思って

売ることにしています。


まずは、こちら。






ペアで買ったもうひとつが割れたのでこちらを

売りました。イッタラですが、200円。





イッタラキャニスター、ひとつ500円。



マリメッコ、パフキナプーの布。

買っただけで保管していたもの。

こちらは結構長めに買って3000円くらいしたと

思います。


こちら、200円(^▽^;)








マリメッコウニッコ。

こちらはハーフカットで買ったので、50×70cmくらい。


こちらは各100円。






マイキーの布。

こちらは買って切ってカバンにしたりしていたので、

72×52cmと中途半端なサイズ。

こちらも100円。





ムーミンの布。

こちらも買った時高かったような・・・。


わりとサイズ大きめで買ったままでしたが100円でした。









この時すごくはまっていて、4000円くらいで買った気が

するこちらのキッチンタオル。

50円でした(^o^;)


他には・・・・

キッチンタオル。


50円。


鍋しき。






10円。


こちらはメジャーなキッチンタオル。




買った金額は安かったけど、買い取りは50円。




以上のような結果になりました。


他に古着も買い取りされているので

そちらも30点くらい売って、雑貨と

トータルで2000円くらいになりました。



買った額を考えると

ショックも受けますが、モノが減ったので

すっきりはしました。


まだまだモノを減らして行こうと思っています(*^ー^)ノ