皆さんおはようございます、加藤ですニコニコ

少しずつGWが近づいてきましたねやしの木

皆さん予定は決まりましたか?

私は続々と予定が入り今から楽しみです口笛



先週日曜日は以前から車の購入を検討しているため、県立スケート場で行われた中古車フェアを覗きにいって来ましたリムジン後ろリムジン前


想像していたよりも展示台数がかなり多く見ているだけでとても楽しかったです!!




{DC791247-7FE1-435B-B691-D237F0846ACA}



やはり釣りをするなら荷物をたくさん積める車の方がいいですねニヤリ



もうすこしいろいろと検討してみようと思います爆笑


* ゜゚** ゜゚** ゜゚** ゜゚** ゜゚** ゜゚*


秋田市 肩こり 腰痛 交通事故治療

骨盤矯正 スポーツケアを得意とする

スッキリ本舗はり・きゅう秋田中央整骨院です。


確かな技術と知識・キレイな院内・チーム仲良しで

地域ダントツナンバーワン整骨院を目指しています!


□受付時間□

月~金 9:3012:3015:0020:00

土 曜 9:3013:30/※16:0019:00

日・祝 定休日  ※土曜の午後は保険外診療のみ


□住所□

010-0041

秋田市広面字小沼古川端441


□電話番号□

018-874-8740


□ホームページ□

http://sukkirihonpo.pecori.jp