痩せる体づくりぃぃぃ〜p(^_^)q | 30を過ぎてブクブク太った男が偶然見つけた、90日で簡単に-10kgのダイエットに成功した方法!

30を過ぎてブクブク太った男が偶然見つけた、90日で簡単に-10kgのダイエットに成功した方法!

誰でも簡単に取り組めて、リバウンドなしで絶対に痩せられるダイエットの方法をお伝えします!!!

おはようございます。
真野です。

人気ブログランキングに登録しました。
応援クリックお願い致します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

ここまでこのブログを読んで頂いて、
気になる部分は、ありませんでしたか?

あれ???
ダイエットするには何か足りないんじゃない?
って思った方は、勘が良いですね (^^)

健康的に痩せる体を目指している方には、
絶対に必要な事です!


そう・・・「運動」です p(^_^)q p(^_^)q p(^_^)q


私の場合は、お腹周りに脂肪がガッツリついていたので、腹筋運動を中心に行いました。

というか、今も継続中です。

摂取カロリー ー消費カロリー= ー○○kcalになっていれば、確実に痩せるという説明をさせて頂きました。

覚えていますか???


この法則を守っていれば、必ず痩せます!


もう一度言います!!!


【必ず痩せます!!!】


でも、もっと消費カロリーを増やしたいと思いませんか?
消費カロリーが増えれば・・・

美味しい物を食べれるんですよ。

人間は、美味しい物を食べる事が好きです。大好きですっっっっっ!

でも太りたくないです・・・

痩せたい・・・

痩せた体型をキープしたい・・・

大丈夫!!!

我慢ばかりしなくても、摂取カロリー量を増やす事が出来るのです。
食べれるんです!

食べてもいいんですか?
photo:01


いい~んですっ!

・・・・・・・・・・(汗)


そして、消費カロリーを増やす為には、筋肉量を増やす事なんです!!!
そうすれば、基礎代謝量が増えるんです!!!

そして、増えた基礎代謝量+筋肉量を落とさない様に運動をする事で、もっともっと消費カロリーが増えていく!

自然と脂肪が燃えやすい体になっていく!

痩せやすく、太りにくい体の出来上がり p(^_^)q

う~~~ん!

理想的ですねぇ~ ( ̄▽ ̄)

しかも、運動をせずに、摂取カロリーのみを減らそうというダイエットは、筋肉量や骨量が、減ってしまう原因にも繋がります。

この運動ですが、例えば私でいう「腹筋運動」

「どうやってやるの?」
「効果的にやるにはどうすればいい?」

こちらを登録して頂いた方に、こっそり お伝えしようと思います。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://mail.os7.biz/m/dTOq


その理由は、中途半端な気持ちで取り組んでも、続かないからです。

知っていてもやらなければ、意味がないんです!

やってみて始めて変化を感じる!
やり続けて大きな変化になっていきます!

結局、このプロセスが重要なんです。

そして、本気で痩せたいと思う「あなた」を応援したいからです。

安心して下さい!

この腹筋運動、1日2分で終わります!

と~っても簡単です!

簡単で、しかも 「2分」 で終わるので、毎日続ける事が出来ます。

お腹の一部分だけではなく、6パック全てに効果があります。

本気でやるぞ~って気持ちが出来たら、上の入力フォームに
メールアドレスを入力して
「登録」ボタンをポチッ (^O^)

さぁ、お腹周りの贅肉を削ぎ落として、見違える様な、こんな感じの
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
photo:02


6パックを目指して頑張りましょう p(^_^)q

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました m(_ _)m


Facebook&Twitterを連動させてみたので、こちらの方も興味があれば見て下さいね(^^)
-----------------
Facebookページ「イイね!」
頂けると嬉しいです\(^o^)/
↓↓↓↓↓
http://m.facebook.com/daiettootetudai
-----------------
Twitter
↓↓↓↓↓
https://twitter.com/mainasu10kiroda/
-----------------