昨日は川崎市制100周年イベントでブルーインパルスの展示飛行を等々力で見ました。  

見た方たくさんいらっしゃいますよね!


みんなカメラを空に向けて見上げていました☺️





2021年東京オリンピックの時の展示飛行を見てとても感動したので今回も絶対見たいー!と期待して待ちわびていましたチュー


最初に機体が見えた瞬間はその場が一気に湧きましたね〜✨

飛行機が6基が飛行する様子なんてまぁ見られないよね😄


三男がスマホのカメラを持って動画撮りまくるので私はしっかり目に焼き付けて見入ってました目

1回通過して次やってくるまでに数分かかるので、20分間の飛行はあっという間にもう終わり!?もっと見たい悲しいという気持ちに浸りたかったのですが、三男がふわふわ遊具あっちもこっちもやりたい、屋台であれ食べたいだの興奮してて余韻に浸ることなくしっかりお金も使って帰宅しました


等々力一帯は音楽フェスやフロンターレの試合で大賑わいの6月最後の週末でした。


明日から7月!

川崎は7/1は市制記念日で子供達は毎年お休みです。

明日は子ども会ボーリング大会に次男三男と参加してきます。

なーんか良い景品当たりますようにっとてへぺろ