こんにちは。

埼玉県川口市の「はんなり」です。

 

子育て真っ最中のママさん。

今回の子育て真っ最中のママさんは
授乳に抱っこが必要な年齢の
お子さんのママさんのことです。

 

子育ては身体をひねってねじって

の姿勢が多くなりがちな頃ですよね。

 

 

これを続けると

骨格もネジレてしまいます。

 

と言っても「やらないでください」
という話ではありません。

「やってください!!」

 

 

とても大変な頃だけど
近くで見ているだけの私の目には
親子セットで
なんとも可愛らし~~い
と目をハートにして勝手に見守っています❤
赤ちゃんが泣いていたりすると
「ぎゃ~」という声に癒されております( ̄▽ ̄)

私の独り言でした・・・

 

 

授乳、抱っこ、食事、睡眠など

子育ては身体をねじっていたり
ひねっていたりになっちゃいますよね。


これを続けると
骨格もネジレてしまう。

もう一度言っちゃいますが…

と言っても「やらないでください」
という話ではありません。

「やってくださいね(^-^)」

 

 

ママの身体は
セルフケアがとても大切に
なってくると思います。

 

 

ただ…わざわざ時間を作って何かするのも

なかなか大変です。

 

時間がないわけではないけど時間がない。
っていうことありますもんね。

これは、私のことなんですが…(^▽^;)アハ

 

 

はんなりのセルフケアは

極簡単なものから
しっかり目のものまであります。

 

 

宝石赤テクテク歩きながら
(子どもとゆっくりブラブラお散歩しながら~しっかりウォーキングまでの色々なタイプのセルフケア)

 

宝石赤ゴロンと寝ながら
(ゴロンとするだけ何もしたくない~ちょっとだけ手足動かすくらいまでのセルフケア)

 

出来る事があります。
(色々なタイプのセルフケアがあります。)

 

 

その時に出来るセルフケアを知っていたら

「やろうビックリマーク」と思った時にできる。

「やろうビックリマーク」と思った時に身体を少し楽にできるお願い

 

 

知らなかったら残念ながら、そのまま。。。

 

 

もしひとりでしっかり施術を受けたい!

 

もし集中してセルフケアを覚えたい!

 

そういう時は教えてください。

 

保育士さん・子育て経験豊富で
特に優しい方に
お子さんを見ていてもらうことが出来ます。

※声が聞こえるくらいすぐ近くです(^^)

 

ママは身体が資本!!

子育てママさんからよくある質問

Q・もしも子どもが施術中に寝たりしたら施術延長してもらいたいんですが…
A・もちろん大丈夫です!お子さんの調子に合わせて相談しながら施術させていただきます。安心してくださいネ。

 

Q・子どもの体調が悪くて急にキャンセルしちゃうかも
A・もちろん大丈夫です!キャンセル料の心配もされないでくださいね。

 

Q・(預けないで)抱っことかDVDとか動画とか見せながらで連れて行ってもいいですか?
A・もちろん大丈夫です!

 

っと、
感の良い方はお分りでしょうか?( ̄▽ ̄)ニヤリ

 

私はママの味方音符

 

「子どもがいるから…」と、身体の辛さを我慢しているママさん。

 

子育てが辛くなっているのは、身体が辛いからかもしれないママさん。

 

毎日楽しく子育てしてるけど、肩こり 腰痛 頭痛ママさん。

 

 

どんなママでも私は、ママの味方ですラブ

 

 

「えーーホントはてなマーク」と思ったそこのママ!!
お問い合わせお待ちしておりま~すニコニコ

 

グリーンハートブルーハートイエローハート

自分のあしで歩こうはんなり
住所:埼玉県川口市
最寄駅:南北線沿線【鳩ヶ谷駅】
営業時間:9:00~18:30
LINEからご予約できます
友だち追加
お疲れは溜め込まず我慢し過ぎず
はんなり⋆へ