ご訪問ありがとうございます。

 

4か月で人生開花🌸

お片づけプランナーの

サカモトサエですにっこり

 

 

今日のテーマ

「あるはずなのに、見つからない!」

 

●どこかにあるのに

●この間、見たのに

●つい最近、使ったのに

 

「見つからない…!!!」

 

そんなこと、ありますよね。

 

「この間、使ったのに!

 なんでないんだよー!」

 

実家でもよく、

父から聞きました。

 

見つからないと

 

●時間のムダ…

●イライラ…

●二度買い…

 

つまり、

 

●時間

●メンタル

●お金

 

トリプルで損しちゃいます…。

 

しかも、

探し物って、

買ったあとに出てくることも

しばしば…。

 

あの現象って、

名前はあるんでしょうか無気力

 

 

あるはずなのに

見つからないのは、

 

「なんとなく置いているから」。

 

なんとなく置いているから、

忘れてしまって、

いざ必要な時に見つからない…赤ちゃん泣き

 

だから、

「住所を決める」

ということが大事上差し

 

これをやってから、

私は探しモノが

本当に減りました!

 

●同じ種類・用途でまとめる

●置き場所を決める

 

そのうえで、

引き出し、カゴに名前を貼る。

(ラベリングっていいます)

 

お片づけは、

仲間同士まとめるのが基本。

 

最近、

●探して困った

●二度買いした

 

というものからやってみてね!

 

✨✨🏠✨✨

 

公式ラインで、

より濃い内容をお届け中~流れ星

https://lin.ee/XPil3KG

 

おともだち登録プレゼント🎁

①お片づけレベルチェック

②本やネット情報で

 片づかなかった理由

 

✨✨🏠✨✨

 

☑今日も「片づけなきゃ」で頭がいっぱい…

☑これじゃ、恥ずかしくて友達を呼べない…

☑いつも人に振り回される…

 

と、お疲れの女性へ。

 

「主婦なのに片づけられないなんて

 わたしっておかしいの?」

と悩んでいませんか?

 

実は、

お片づけ攻略マップを使うだけで

サクサク片づき

一生モノのスキルが手に入るんです。

 

片づけられないわたしを卒業!

やる気スイッチ、いりません!

「4か月で人生開花☆お片づけ」

 

体験セミナー(ZOOM)

通常5,500円→今なら無料!

日程は個別に設定させていただきます。

 

お申し込みは公式ラインから

 https://lin.ee/XPil3KG

「体験セミナー」とお送りくださいメール